2011.05.03 スパコミ快適
でした!!

いやはや、初のコス参OKということで快適でした!!
やっぱりでかい企業はちがいますね。

参加費高いな~
と思いましたが、更衣室でかいし、スタッフ多いから対応早いし、ビックサイトの警備員もいるからなんか安心っつうか
初にしては二重丸でした(個人的にね)
でも意外と一人参加?男性カメラマンがチラホラいてビックリした。


イベントとはとりあえず…

着替えもせず大手と最愛スペースっ!!!!!!!

もう!憤死!!!

最愛スペースがね!もう
大好きすぎて今回は絵師様が珍しくスケブOKで…
政宗様頼んで泣くかと思った。
でもそのあと鴉さんに会ったら鴉さんは小十郎頼んでた(爆)
鴉さん大好きです

悠子さんに最大手を頼んだんですが………

悠子さんに並んでもらってる間に…鮟鱇さん目星つけてたところ全て終了(笑)

あれ~w

しかも悠子さん再録2冊買ってきたよw
愛しいなバカ!!

とりま大手買ったら着替えに行きました~

そして撮影もせず………

東4に推参!!!!

今度は悠子さんの目星やら新開拓をしました!!

あんま悠子さん買ってない気がしましたが
気づいたら、おまっw
ってくらい買ってました(笑)

で一通り回ってようやくコススペースへ!!!←←←

コスプレイヤー?

ナニソレおいしいの?ただのオタクです。

外に一回出たんですが撮影する感じになれず
室内に戻る

室内がこれまた普通のコスプレイベントなんかより背景やセットがあって樽で遊んでみたりした
近々UPします。

そんなこんなでマリカ。さんにお会いできたり、
一般の方にもレイヤーさんにも撮っていただいて……

その間にピンとか撮ったりしたんですが、私が親ちゃんを撮ってると親ちゃんが何故かニヤニヤしだす…

なんぞ?と思い振り返ると…

はたあかさかまたさあたかはらわかたかちはつぶめくあさふからまくあそあゃたね!!!!!!!!!

星華さんと鴉さんの双竜っ!!!!!!!!!!!!!

がたんっ!!!!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます


大好きです。


と、なんやかんやしてまた
おんも出てちょいちょい撮ったりしてたらかわいらしい、美しい、紅月さん着流し政宗っ!!!

ktkr!!!!

寒い中あんな格好………鮟鱇のためですねわかります。


あっと言う間に楽しい時間は終わり、アフターでは少し鴉さんとお話しさせてもらい、
魏合わせ楽しみにしてます…!!!!
惇兄vvv

アフターは悠子さんと

双竜2ヶ月空くんだけど………と散々グダを巻き、
裸陣羽織って何回言ったかわからない。


そんな1日でした!


ダテチカって結構需要あるんだね理解。

さてこれから本読む!!!

スポンサーサイト
