2011.07.09 景ちゃん。
花がかわいい<●><●>カッ

翠さんに買うほどでは…といわれたが、大丈夫買ってよかった★


恋愛的なあれもアレであれでしたし、侑吾→一彦も理解。
でもまあ後者のは侑吾の過去?を考えるとまあ順当な意見かなーと。



それよりも




怜とじゅんぺーの



制服姿


GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





じゅんぺーかわいいよ!!!なんという順子!!


そして桐wwwww
そのプロポーズ私は好きだぜw


あと…怜の…風呂上りの…全身姿のズボンの…ジャージ…



あれ…


前後ろ逆じゃね????

ポケットの付き方…おかしいよね??(笑)




…というところで明日の政宗のズボンを作り終えていないことに気付いたのでドロン。



8月21日…サイン会…茨城………か…orz
スポンサーサイト
