やろうよやろうよやろうよぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!11


ゴーハンメンバーやろうよーーーーーーーー!!!!!!!!!!


アイドル私もしたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


うたプリEDやりたーいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!



勝手にキャラフリ!

部屋の関係なども考慮して★

音也@タッキー
トキヤ@S様

真斗@翠さん
レン@わてくし

那月@悠子
翔@ハル

が妥当かなーvvvvvv

翠さん、悠子さん、ハルさんがゆるぎない感じ!!


それにしてもこのEDの振りがスーパーダサいんだがwwwwwwwww

いやいややりたいんですよ!!

ちょうど6人なんですよぉおおおおおおおお!!!!


個人的に
レン、真斗、トキヤって感じにすきですvVたらし大好きーvレンかっこよーv
誰かがレンやってくれてもよいーーv

てかもう個人的に翠さんが真斗やってくれればレン出すよ!!
とりあえずゲーム買ってくる★

EDの歌は20日発売らしいからクロニクル買いに行くとき買ってこよう!!
とりあえずどっかで制服をさらっと買ってしまいますか…。
