2011.08.09 咲ネ申トト
K-POPとやら
http://www.youtube.com/watch?v=dqv0Y94kn1w
悠子さんと仙台旅行中のホテルでみた人たち。
ポップですごいかわいいvけど黒バージョンかっこいい!
クラッシュで妄想したら禿げた。
振りがあまり日本に無い感じ~。キレがあって好きだなー。
好みがいないのが残念だ(笑)

とりあえず原作で作ってみるメモ

A:首輪
B:上着
C:缶バッチ
D:ズボン
E:ベルト
F:靴



太いホースを塗装してつけようかと


多分荒い紫色のチャックなんだろうけど見栄えが悪いのでオープンファスナーとヒラヒラ?ギザギザブロード(もしくはレース)の合わせ技。
だけどファスナー背中までつながってるからやっぱり全部ファスナーつけるかなー。
ここまできたらオカダヤでめーーーっちゃ長いやつ買うかなー。高いなー(笑)
ファスナーの持ち手?は金色の輪っか
腕の切り替えしが…あれだレントンと同じやつ。なんていうんだっけ??←
背中に4つの金の○、めんどくさいから加締めとかじゃなくてグルーガン予定w
後ろの裾から左右それぞれ一本ずつ金の○が先についてるしっぽが生えてます。にょろん


左胸に3つ
紫色に白い鳥?のやつ
ニヒッっと笑った黒いやつ
黄色に黒い★のやつ


上着と同じ生地
足を長く見せるためにも膝上丈かなー…所長確定wwwwwwwwww
確か初めのころはまだ若いから膝下なんだよねw
裾にはゴムを仕込む


上から黄色:薄黄:黄色の順のベルト
留め金具は銀の○
…なんで金の○じゃねぇんだw統一感ねーなー。


毎回難関な靴(´ж`;)
髪の毛と同じ色(エメラルド?)のベースに紫の折り返し
とりあえずエメラルド色の靴さがし。


って感じかしらー。
スポンサーサイト
