2011.08.12 もうだめねー
アカイブの反応が全然なくてうけるーw

ジャンル変わるとやっぱりそんなもんよねー。
ま、ある意味皆ヲタクなのがわかって嬉しいわ(笑)


王sが…大変なんです…。。。。。


うごうご。



BでL的にもすごいツボだったんですが…。


これ普通にいい出来だな。



CGとの合わせ技っていうのかな。変身シーンとか安喰がフレームアウトする設定に無理がないし、

今の人→英字なのに古典的…
800年前の…人?→安喰なのになんでスマホ使いこなしてんだーーーーーーーーーwwwwwwwww

OPもちゃんと英字が砂漠で安喰がビルの上なのもちゃんとできてるなーと。





てか思ってたより英字と安喰も好きだ。

安喰が存外かわいいんだよ。馬鹿なのよねw
英字は英字で…まるマのユーリに近い感じv
てか声が櫻井さんに似てるなーと思う。
コンボ心配する安喰…なにそれいい母。



後藤ちゃん前半かわいそすぎるが好きだ。


すきだあああああああああ!!!!!!!!



ツンっぷりが…。とっても好みです。


救いの手、伊達さんですね…わかります。

ケーキドボン。とか研究所とか、クールな知的系なのに。バイク乗り回してたり、銃ぶっ放してたり、かあーいーなーホント。
英字と後藤ちゃんの組み合わせも何気に好きだv

てかもう…ね……生クリームぶっかけまくりだろ!!!!!!!!!!!!!111
何それ…決定でしょ…。生クリームぶっかけられるキャラってもう…それ…でしょ…
コウガミと後藤ちゃんも怪しいと思ってましたが…。

蛇怖い!!ってなる英字に真面目にウナギだ!!!!っていう後藤ちゃんかわゆす。






重と水も好きだし

虫の人は…片倉似合いそうだね(笑)
もう片倉にしか見えない(笑)



ドクターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ピクシブとかで検索したが黒ドクターと白ドクターがどえらい萌えた!!

黒ドクターの方は最初後藤ちゃんに目つけてたし、

後藤ちゃんアイドル!!

間違いを犯して成長する姿が、人間らしくて好きだな…。

  

とか調子にのって打ってたらDVD画面消しちまったぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!



伊達さんの登場はまだですかぁああああああああ!!!!!!!

後藤ちゃんの旦那さまぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!1111
スポンサーサイト
