じぶーん。ここ最近いしょうという衣装をめっきり作ってません。

アババババババ。

★ちょっと用意系
・うたぷり那月
紺のVネックセーター
校章付きの謎なベルト
・うたぷりレン
赤と白の紐
白ベルトは確か持ってる


★ちゃんと作る系
・bsr劇場版政宗
首輪だけでいいかなー?
てか甲冑もなんだけど。
・狼ギャルソン2着
背中あける使用にすると…どこにブタ布もってこよう。
・王s510後半衣装(作るってか買う)
47話だとズボンたしか黒なのよねー。
個人的にはカーキが好きなんですが…。
・豪快蒼(作るっていうか買う)
上着はサークル製。
ジーパンはそこらへんで。
・とある48衣装(多分2着?)
布を買いに行く暇があるのだろうか…。



あれ!意外とない?!



今年は自分でもけっこう落ち着いてたと思う!
そんなに新しい衣装作ってないし。
既存キャラ改造とか。

まあ特撮の波ってやつが個人的に今年一番のビックウェーブ。




安原ジョンは…どうなんだろうね?←ずっと書きたかった(笑)
