2012.03.24 豪快2話
注意事項は一話感想をどうぞ(笑)


デカレンの12話まで見た後だから…画質とか技術の進化をしみじみ感じながら2話




てか今更だが1話のさあ…ジェットマン…なんで黒いるの?死んだんちゃうの??
伝説対戦のあとなのか?死んだの。


てなわけで2話ー。

たしかこの撮影が一番最初なんだよね?

トランプ飛ばされた時の青の瞬発力www遅すぎだろw

赤と鳥のやりとりが実はすごく好き。かんわいいvVVvV
鶏冠の部分つままれて「ぐぬぬ…。」ってなる鳥が好きーv


青が意外とだらしなく服を着てる件。
てか縦縞?

少年……
最終回一歩手前ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てかあんな船浮いててちょw日本人落ち着きすぎw


マフラーしてる赤青…ぐっ…!!

黒い人…えっ!?ってなる桃の顔芸がうますぎる。

日本人は黒い服着てる人が多いと世界に勘違いさせてしまう件についてw

船場の風がすごかったらしいw青をよく見ると風でびゅぉーーっとw
てか今更だがピンクのブーツってなかなかハイセンスだよねwwww
いち早く異変に気付く青と黄っ!!!!古参組すちぃいいい!!!


「あああ!!!」の赤の演技がまだまだだな(笑)

ギタギタなんてーの桃はてっきり緑踏んでるのかと思ってたw
この回で赤桃をものすっごく押してくるかと思ったらそうでもなかった件。


この回は実はものすっごく重要な回で…実は何度も見過ぎてて感想書きにくいなーw

まさかあいつが赤紅なんて名前だなんて!!
赤紅と別れてから青に出会うまでの話がみたいなー。

この回の赤、作中で一番痩せてる気がする。

「この星に守る価値はー」のやり取り…最終回見たあとだと本当に泣ける。


頭ぽんする青!頭ぽんっ!!ってする青ぉおおおおお!!!
うわああああああああ!!!ジョーは本当にいいやつ!優男大好きだぁあ!
クールな優男!この回ですでに青がただクールで怖そうな男ではないと伝わるシーンだなと思います。

ま、走り方が乙女なのは最後まで変わりませんでしたがね…。


アイキャッチ☆
そういえばアイキャッチをなくしたいほど豪快はドラマ内容を多くしたかったんだなーと思うと嬉しいなーvv

工場のところ歩いてるやつ…これビックサイトの西から東に行く通路とか使えそうだよね!!

青の手のプレスいじるのはここからかなあ?1話やってたっけ??あ、やってる残虐倒した後にやってた(笑)

ちょっと探し物→地球を守る価値
…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

赤の銃さばきは適当なんじゃなくて100発100中なんですよ!!
青が銃がぶれないように剣を台にして打つのがすげええ好き!!


青→桃
黄→緑


桃→青
緑→黄

交換は実は青←→桃が多くて嬉しいvVvV
青が「アイム」って呼ぶの好きなんだv
でもあんまり赤が「ジョー」って呼ぶ機会…というか赤青は目で会話しちゃうから互いに呼び合う機会がすごく少なくてあるとすごく違和感(笑)


緑が黄に剣を渡す時「はひふへほいっ!」って剣を蹴るのがかわいいv

ファイナルウエーブで刺さるレンジャーキーは豪快と初代


豪快チェンジ
・刑事キタコレ!!見たから武器が皆違うのがわかって、なお味がでますな!!
まああれだ。刑事青は銃の名手、豪快青は剣の使い手ってところは笑うところなのかもしれない(笑)
そういえば刑事は女の子衣装でももとからスカートないよねー。
・針
針はまだ見てないのでよくわかりませんが小豆色wwwおもしろいなーw
Gロではとても使いやすい技らしいです(笑)
・オール赤!
赤→真剣
青→牙吠
黄→魔法
緑→天使
桃→激

黄緑が飛び道具系
青桃が体術系

うふふv

棒読みの灰wwwwwww
まあもうすでに私の脳内では先輩姿の擬人化に見えますが何か?
初巨大化ーーー。

ガワ緑、ガワ青に隠れる…いや緑が青に隠れるの珍しいなーと思って。

5501→豪快ガレオン

赤のうっとおしいな…が好き。


ぶはぁああああああああああ!!!!大爆笑

※面舵いっぱい!でグルグルーーーーーーと舵を回すけど、あれって方向でしょ?
ってことはその場でガレオン高速回転wwwと翠さんと大爆笑したのを思い出したwwwww


青が…OK????!?!?OOOOOOKKKK?!??!今この子英語つかいましたけどどどどどどどd??

ガレオンの海賊合体好き。
後ろのねじはガレオキャノンが出るらしい(笑)

なんかにやにやっとしたい時キャプテンはあそこに立つらしい(笑)

古参…!!!


次は魔法だよ!!
あのビジュアルすごいすきなのに本編ではあのビジュアルじゃないとか!!
なんだそれ!!そしたら私は豪快バージョンの魔法赤がやりたいっ!!ウザ赤メッシュやりたいし、あのどっかのフォースの力感じちゃってるみたいな衣装着たいし、マベちゃんに追いかけられたいし1!
どっかに需要落ちてませんか!!!!

EDは2メロ!
高校生姿の緑桃~まあ39話がもっと衝撃的だけどもv
白衣赤はおいしいよ!しかもメガネやし。
ハートマーク中の青がかっこよすぎる。
燃やされる緑かわえええv
スポンサーサイト
