コモネが一般人?だった子をずずいとコスに引き込んでた笑
やっぱりあの子の力は計り知れない…。
しかもサモンとかかなり大変そうなコスさせようとしてますでんがなまんがな;
最初はWJとかもっちょい簡単そうなやつから入ろうぜ。
既製品改造からできそうなやつとかさー;最初から端から端まで制作…。乙!!

私は村田さんの足りなかったパーツを買えましたゼイvバイアスとチャーーーック!!絶対ファスナーとは言わないさ!チャックはチャック!お口チャック!でもチャックってたしか商標だよね?ホッチキスみたいなもんだよね。あ、あと私服タマに使うボタンも買った。私が持ってる黒のジャケットだとボタンが黒いからさー。多分漫画見た限りだと金ボタンとかだよね?結構でかいの買ったから、痛い値段がした笑
6つもいるから1200円↑wwwww
でも、ノリで笑珠デートvとか言ったけど、その前の週が銀魂の土方だから髪の毛めっさ短く切っちゃうんだよね;;;…珠もどきのできあがりー;;;軍ハウルのウィッグ切っちゃおうかなとも思うがいつかまたハウル合わせはしたいし。

あとは桃矢に使う布を色々見ておりました。でも資料とか持っててなかったから全然決まんないし、生地を取るか動きを取るか決めかねてます;王様だから良い生地使いたいけど、そうすると全体的に衣装が重くなってしまい、戦ってる時みたいな躍動感?みたいなのがなくなっちゃうけど、軽く活動的にすると安っぽくなっちゃうの;あと縫い目とか;;粗めよりツルンとした布がほしいが…高い☆でも雪兎の生地は結構粗めだけど生地やわらかくてふわっとした感じ?やっぱり布合わせるのムリかなー;;

それと撮影会に使う黒と白の布も買っときましたゼイ☆

まあそんなこんなしながら布を決めかねてるコモネたちにあれこれ言ってみたり笑

布見に行く前にメイプルにもいったさ!村田に良さそうなウィッグがあった☆
でもメイプルは髪の量に比例せず高い;少ないくせに高い;;;でもあのハネっぷりはよかったな…。ランダムハネっぽい感じ。テマリさんの村田っぽい感じかなー。

今日はカルガモさんが一羽じゃなくてよかったv
昨日はカルガモさんが一羽でさびしそーに泳いでて
「だめじゃないかコンラッド!!有利を一人にしちゃ!」
って笑

明日はニュータイプ口マンス☆兄メイトへレツラゴーゴーv
甘廃のバイパスシリーズもほしいんだけど…お金がねーんだよこんちくしょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/113-3693bd42
