2007.03.10 一日は
バトンから始まる…笑

関さんと森久保さんのラジオ始まるまで暇だからバトン。

カラオケバトン!
また舜さんところから拾ってきた☆

1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
多分幼稚園とかじゃん。

2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
私カラオケでオールとかしたことないので一度やってみたいんですよね。
最長6時間ぐらいが今までかなー。

3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
時と場合による。誰も入れなかったらいれるけど、大抵私の周りの人たちはさっさと入れる人が多い笑

4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
歌って見て周りの反応見てやる。
皆でかいとか小さいって思ったらいじる。

5.最後に行った日はいつですか?
今年行ってないんだよ!
去年の12月中旬くらいにバイトの前に親に突然つれてかれて1時間もいなかったのが最後くせー笑

6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
異性というより相手によって変える。まーとーぜん私一般人じゃありませんし?!
学校の友達の前でハルヒとか歌いませんよ?!
一般人→J系
ヲタク→萌系とかアニソン、声優などなど。
あ、でもパンピーとでも懐かしアニソンは歌うよ!ドラゴンとかバスケとか流浪人とか
てか、遠慮してると誰かが歌いだしてその流に乗る笑

7.カラオケ合コンってありですか?
したこと無いけどありなんじゃない?
たぶん盛り上がるし、共通の好みとかも知る機会になると思う。

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
萌系歌ったらドン引き。
とりあえず男性には男性の曲を歌ってほしいなり…。

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
一時期リップとかはまって歌ってた。
最近は…ふつーのに混じってたりしてるのなら。
でも、嫌いじゃないですよvべつに歌うことに抵抗ない。

10.最高点はどのくらいですか?
家族で行くと絶対やらされる…。すごく嫌。
自己満なんだから機械に測られる筋合いない。
多分80点ちょいちょいが最高かな?

11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
炭酸。前は烏龍だったけど。

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
まあ真似ますね。声の質とかよりクセみたいのを真似ます。
切り方入り方などなど。
女性男性それぞれちがいますし。

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
ポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」

かなー。ついさっき思い出だのの話をしていたので。
同じ過去があるのもいいですがこの歌詞にある
それぞれ未来(幸せ)について考えてみようって歌詞のあとに
「後で答え合わせしよう、少しはあってるかな?」
っていうのがすごく好きv明日も明後日も一緒にいたいって思えたらすごくいいなーって。

14.今までで①番盛り上がった曲は何ですか?
じ、自分が?
ゾナパラ必須笑

15.カラオケで踊りますか?
ゾナパラはv歌うの放棄して踊りに走る笑
あとJ系はタキツバとか速報とかなんか独特な振りがあるやつはサビとかだけやる。

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
そんなにだけど、たまたま間があって聞こえてきた曲が萌萌系でしかも男の野太い声だったりするとどうしようも無い気分になる…笑

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
り、履歴!?何々カラオケって履歴見れんの?!
てかあんまり夜とかに行かないで11時とかから入ってそのまま最長の6時間とかいて1日遊んだりするから自分らが最初の客だったりすることが多々…笑

18.新曲をよく歌いますか?
んーー。J系は結構歌うかも。あとアニソンの新曲はもとネタ(アニメ)知らなくてもガンガン歌う。
こむちゃっと聞いてるから新曲情報は速いんだよね;

19.カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください
歌っとけv


てかなんか私のJ系っぷりをひけらかした気がする…。
J系って歌いやすいんだよ!
あと萌系はきもーく歌っとけばOKなので笑
ブリブリしながら歌うべし!

ラジオまであと15分!さーどう潰そう…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/114-82c2e7ce
