あまりにもおもしろいものを見て腹が痛くなったのでレッツトライ☆
ちなみに苦情は受け付けません。
狙ったりしません。素で行こうかと思います。

猫バトン……

●これが回ってきたら次にかく日記の全ての語尾に『にゃ』『にゃん』『にゃー』と付けなければならない
●『な,ぬ』などは『にゃ,にゅ』にすること
●一人称は必ず『我輩』にすること
●日記の内容自体は普段かくような当たり障りのないものでかまわない
※説明が必要最低限になってるらしい…笑

今日は起きてからまずタマ私服の上着のボタン付けにとりかかったにゃん。
黒いジャケットがベルベットっぽい生地だったから、金ボタンつけたら海軍みたいににゃったにゃん。にゃんだかかっこよくて嬉しいにゃんv
ボタン付けを終えたらとりあえず昼飯食べたにゃん。さっさと食べて次は村田に向かうにゃん!!
で、できたにゃんv↓↓↓
070312_1431~0001.jpg

どうにゃん!!金バイアスがキラキラしすぎで鬱にゃん…;
さらにけっこう寄せたのにあんまりくびれができにゃくてショックにゃん…。。。
だから後ろで必死につかんでるのは秘密にゃん!!
そして村田というより、サイドとかがあしゅふぉーど学園(るるーしゅ)の制服に見えたにゃんて言えないにゃん!!!ついでに萌ちゃったにゃんて更に言えないにゃーーーーん!!

でもこれで悪夢とはおさばらにゃん!正夢にしにゃいにゃん!!

あと、制作しにゃがらたまってた「いろはにほへと」と「ガン×ソード」を見たにゃん。
ほへとはやっぱり土方さんかっこいいにゃんvV史実もですが土方さんが一番好きにゃんvあーーもう北海道に着いちゃってハラハラにゃん;;;檜山さんの土方さんかにゃりはまってて好きにゃのに…。。。
ガンソードを見てて我輩はロボットが出てくるカッコイイアニメが好きだと気づいたにゃん!ふぁんたじーよりにゃん。
だれかバンやってくれる人いにゃいかにゃーー。あんにゃに難しいそうにゃのだれもやってくれそうににゃいにゃー;てか今のところガンソード分かってくれるの相方しかいにゃいにゃー;みんにゃギャオでやってるから見るにゃ!!


…キモイにゃ…。。。。
やめていいかにゃ???てか読みにくいにゃ…。

先日のドラズ合わせのみんにゃとK哉さんとS蒼さんと見てたら相方はやるにゃ!
命令にゃ!!笑
もちろんやってみたい人はやるにゃん!自分キモイ!って思うにゃんwww
特に攻めーズにはいつものお返しにゃ!我輩がやられっぱにゃしだと思うにゃよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/118-9e01c609
