2006.12.22 ただいま☆
一日だけですが、ネ落ちしてました。
き、昨日はおでんの誘惑に負けてしまい…。
バイトからはやく帰って来ようと思ったのですが…。

「おでんあるよ。」

むしゃむしゃ…。
でーこんとちくわウマカッタデス…

で、帰ったら9時終わりなのに、10時過ぎ…。

衣装作りの続きをしようと思っていたのですが…。
しかも帰ったら帰ったで、姉が風邪引いて寝てるし…。
電気つけられないし…。
机の上でやろうと思って机の電気つけると

つ か な い し

チーーーーーン。

もうだめ…。と思ってリビングで一人寂しくベルト作り。
友達に借りたマンガを読みながら…。
てか、臭いよこのボンド!!

で、あまりにもさむいし、リビングの隣はおばあちゃんの部屋で眠れないみたいでゴトゴトうるさいし。

で、しぶしぶ1時前に就寝。

ココで今日学校を休もうと決意。
てか休まなきゃ終わらん!

で、今ようやく終わりました…。マントの巻き方に1時間以上四苦八苦する…。
そしてこれからバイトです…。

頑張れ自分!!23日はマメプリ!24日はコンユ!!
俺頑張るよ!!だって自分で入れたスケジュールだもん!!

23日TFTの方!24日横浜の方!
会えたらけらないで下さい笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/12-ff162556
