またこのタイトル来るとは思わなかったよ…。
テレビでニュース見ながらもう気が気じゃなかった笑
よーし今日もネコ語言っちゃうよv←だいぶ楽しいらしい笑
(意味わかんない人は昨日の日記をよむにゃん!)

あーでも流石に今日までにゃん。毎日やったらキモイにゃん。あ、それともこんな我輩に萌てきちゃったかにゃん?wwwwwww
カオスにゃん…キモイにゃん…笑

今日は学校で企業説明会があったにゃん。それなのに…それなのに我輩ときたら…

遅刻したにゃーーーーーん!!!(ノ゜⊿゜)ノ

おこたでぬくぬくしていてさあ出かけようと思って説明書?みたいにゃのをもう一度確認したら…。
2時からだと思っていたにゃん…。
にゃん…
1時からだったにゃん…。
まっくす急いだにゃん!
これでもか!!ってくらいチャリこいだにゃん!!
あんまり変わらなかったにゃん…ショックにゃん…。。。
でも先生からの長ったらしい説明を聞かずにすんだようにゃんv
それならOKにゃんv会社のそれぞれの説明には全然間に合ったにゃんv我輩は運がいいにゃんv

帰ってきたらまず飯の準備したにゃん。今日はカレーだったにゃん。で、とっとと飯食って11日のドラズの写真整理に入ったにゃん。
とりあえずピン写真の加工は終わったにゃん!またしても人数多いので一人2枚にゃん…く、くやしいにゃん…。
しかもあそこ光少にゃいにゃ…構図とか表情とかめっちゃいいにょに明りたりないとか本当にくやしいにゃん!!そして光が足りにゃいから我輩のカメラぶれまくりにゃーーーーん!!びぇーーーーん;;

明日は感謝祭のお二人をやるにゃんvるんるんにゃんvvVvV

何人かコレ見てネコ語やってくれて我輩は嬉しいにゃんv
みんなキモイにゃん笑
もっとやればいいにゃん。
K哉さんが2行で終わろうとしていたのでダメ出ししてやったにゃんwそれでは我輩は満足しにゃいにゃん!!

今日は近所のわんこさんから梅の花?の写メをもらえて上機嫌にゃんv
季節の写メとかラブラブっぽくにゃいかにゃ?
ばかっぷるにゃんvベターーッv笑


あーーーーーきもい。やっぱりむりだわ。
明日からは通常営業になりまーーす。ネコ語ってなんかばかっぽくなる理由がわかった。文と文を繋ぐ接続詞が使えないからだ。

ちょっと時間あるとすぐにNRを開いています。
もういっそコンユと思うところにマーカー引いてやりたいです。
てか一時期は小説に付箋貼ってました笑すぐにコンユ読めるように笑
でも最近では何処だか分かるようになってきちゃったんではずしておりますwww
今日も息子マを久々に読んでじったんばったんしましたv
ま、そのせいで遅刻しただなんて言えないねーw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/120-204f7c06
