2007.03.14 ANAと猫と
続・猫週間。。。もう猫語はやりませんからね?

今日は真剣に10時まで寝てた。一回も起きなかった。。。
大抵姉貴がでかける8時とかに起きるんですがそれも無くいつの間にか家の人がいない状況なほどぐっすりでした。
春はいかんねー笑

まあそれからノソノソ起きて(てか母親はいたみたいで丁度買い物から帰ってくるのが聞こえて流石に寝てたら怒られる!と思い起床)…何したっけ??
何したか記憶がないので…記憶があるあたりから…
えーと昼飯はパンピザ食ってーその後はウサキの髪がやっぱりどうしても納得行かなくてついに強行手段にでました…。それは…

お湯パーマ!!

耐熱じゃないウィッグにパーマかけたりするあれです。
あの考えを応用してじゃあ逆にクセついてるやつにお湯ぶっかけたらストレートになるんじゃね?
と考えレッツトライ☆
そしたら
070314_1508~0001.jpg

みごと外ハネは無くなりましたvvvvパチパチv
でもウィッグ台のクセができてしまいなんかちがうウネリが…遠目
でも結構カットしてすいたのでかなり雰囲気は近くなりました!
しかもリンスをすっごいしてやったのでサラッサラ☆
まだセットしてないのでこれからセットしようと思います!
眼鏡も衣装も今週中には届きそうなのでじみーに土曜日にでも宅コスでもしようかしらv
今日は本当は自分の髪を切りに行くはずでしたがなんだか腰があがりませんでした…。でもウサキヅラをなんとかできて満足☆

日曜は念願の銀魂!!しかも土方さん!!まーさか自分が漫画でも土方さんのコスをするとは思いませんでした。。。史実で一番好きな人ですからねv
ちなみに、マヨはいいんだけど土方さんのタバコの銘柄ってあるのかな??あるならそれ買いたいんだけど…。無いようなら森久保さんの吸ってる銘柄を買いたいのだが…。まだ森久保さんってフロンティアのメンソール吸ってんの???だれかわかる人…いないよねーーー…。。。

そして日曜の会場はななななななんと西武園ですよ!西武園!!!
コンy…コホン…まるマの聖地ですよ!?!?!?
はーー何回コンユって自分言うんだろう☆
有利ったら白い獅子が好きだなんて…キュンv
あ、ちなみに現在私は松坂をコンユの遣隋使(?)だと本気で思ってますvもうニュースとかで見るたびに親指立ててしまいます笑
「グッジョブ松坂!!!」
よし今度西武のTシャツ買おう!←間違った方向に進みつつあるAnkouでした。

さーこれからウサキと戦うぜ!←即死決定
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/121-54b62a30
