たまに件名に内容打っちゃったりして困る時ありません?
な、Ankouです。どもー

び、微妙な始まり方やな;;;

今日は!はじマりのグウェン終わらせましたーー!
やっぱり第7章は何度やってもイライラする…(`Щ´)
くっそーサラめー…。。。あの「協力してくれる?」
を何度聞いても腹が立つ!何がじゃ!!こんちくしょうめー。分かって言いやがる…。俺が有利のとなりにいたらその石ひきちぎってやる…!!
あ、あとサラEDあるとか思ってたらないくせー。どこでどーあると思ったんだか。

久々にグウェユきたねーv一番最初(まるマはまって1ヶ月くらい)はグウェユだったからねv今はコンユだけどーv
でもグウェンが小動物好きだからそのせいもありなんでグウェンが有利好きになっちゃったかとか理由になるしグウェンが目を細めて有利をかわいがる姿も想像できる。
あとなんかあれだけ最初嫌がってたのに有利を陛下って呼ぶのがなんかかわいいv
スペシャルノベルもなかなかかわいいグウェンが拝めて最高でしたbおいおい何処に目隠しししてるんだよ…と。
でもやっぱりコンユには何も勝てませんなーvそのあとコンラッドの方のノベル読んで撃沈した人です。何度読んでもイイ☆コンが完全に獣。有利この後確実に食われたな…って感じです。ひーーーー!!

それとテマリさんの絵できゅんvとしちゃうのはやっぱり右が左の腕の中にすっぽり納まっちゃうところですねvvvvVVあれたまらんですvかわいいですvvvv
左の半分くらいしかない肩幅とか腰とかv右の頭の上に左のあごがのるのすっごい好き☆そいで髪の毛くしゃっ…としたり…v引き寄せられたらされるがままな感じのところとかvV

…いかん…久々に暴走してる…。昨日の夜のせいだな…。


今日はと就職の志望動機書とか書いたよー。
大体自己PRとかの文字制限が400字…、す、少ない…。。。書ききれませんでんがなまんがな;
いかに短文で印象付けるかが勝負ですな…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/122-d2d22ec4
