ヒデさん再来…。

意味分からない人だらけだと思うのでご説明。

以前ACのユフィをやる時いつも利用している美容室に行きました。
そしてその日担当の人がヒデさんに激似。
ユフィのイメージを伝えるために格闘。
ボブじゃねーって言ってんのにボブにこだわるヒデさん。
もみ上げの長さと後ろ毛が微妙なことに…

って人です。
今日日曜の土方さんのために髪切りに行ったら…ヒデさんだったんです…。。。
そして今回もまた…
若干襟足なげ…。多分男性の方だから女の私に手心加えてるんだろうけど…。ぶっちゃけ余計なお世話なので言われたとおりざっくり襟足も切っていただきたい!!笑
前有利にした時は女性の方で結構ざっくり切ってくれたので指名料かかるけど今度はその人にしよう。

で!!ななななななんと今日特刑衣装届きましたーvVうほほいv
やっぱりめっちゃ作りイイ!!久々の業者製☆最近もっぱら作ってましたからねvたまにはーv
すごい腰のラインとかが綺麗にでるんですよv若干胸の辺りがきついですが、多分ガムテで巻けばきっちりしていい感じにv
一応フルセットで着たんですが、あまりの興奮に顔が真っ赤になってしまったので写真はなしです(笑
あとやっぱりウサキのウィッグがもみ上げ短くてチーーーンって感じです;
でも暇だったからウサキ用の銃フォルダー作ったよv

070316_1444~0001.jpg


でも刀は一体どうやってさしてるかさっぱり(@へ@)ベルトにさすとつっちゃうし;
あと隔週で刀キャラ嬉しいのですが、絶対うさき間違った持ち方すること間違いない。Sヤさん、S蒼さん注意してやってください…。

24日Sヤさんがムリっぽくなってしまったので一人で日暮里かもです…。一人で日暮里行くと帰りの山手確実寝ます笑この前危なく有利を越しそうになりました←アホ
相方もバイトで忙しいだろうし…。でも知世みたいとか言い出しそう笑
本当に桃矢の模様部分の布どうしよう…。黒の布は目星がついているのですが青が…。はー;シルクベルベットがよかったけど良い色ないし…。そしてあったとしても黒布に合わないし…。久々にこんなに布に困ってます;やっぱり色重視にしてあの模様は根性で…。金も無いしねー。
…ん?それならメジャーで使った布使えるんじゃね?…色もまあまあ似てるしいいかも!!☆

ドラズの写真アゲました!まるマ感謝祭のお二人は現在準備中ですので少々お待ちくださいv
TOP画像から飛べます。はーやっとあのこっぱずかしいTOP変更です笑もと写真は1/6のところにあるはず?

と!!6000オーバーありがとうございます!これからもよろしくお願いします。ペコ

悠月花さん>>>
写真頂戴しました!!
あーギアスに夢中な時でしたかー笑
そりゃー無防備にもなりますなvこんなガン見してたんですね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/124-f6779fb4
