名前羅列してみた。

なんかさー。今日家で真選組を全部着てみたわけですよ…。
なんかね…うん。土方さんにしては前髪切りすぎたって罠。
そいで、刀は持ってるは前髪短いはで作品良く分かりませんが、復活の山本みたいになりました。
しかも自分土方さんみたいにむすっとした顔できないし…。なんかニコって笑っちゃうんだよーーー!!誰か、誰か助けてください!!
でもこれで攻めキャラ週間も幕を閉じます。
いやー安原→メッド→土方と久々に攻めキャラ連打ですよ!

来週はウサキだし、4月は有利とかタマとかだし…。
5月末に安原があるくらいだなー。しばらく攻めキャラはないでつ。
でもこの3キャラはそんなに攻めを意識したわけでもない…かな?

と!そう…まあ付き合い長い人は知ってると思いますが…。うちの家族はコスに寛大なんです…。喜ばしいことですが…。家ではコスではなくなぜか「仮装行列」って言われます。行列は着替えるときだよ笑
でね。その寛大なのはいいんですが。私が衣装作ったり、買ったりするととりあえず、母と姉が着るんですよ…。

衣 装 を

今日も掃除してたら目をキラキラさせてる母が…。どうやら特刑衣装を着たいらしい。どうやら真選組衣装も着たいらしい。

はーー==333

イヤだと言う理由も無いので着せますがかなりノリノリ。今回は特刑衣装が気に入ったらしく
「私も行こうかしらvvv」

や め て く れ。

まあギャグですけどね。
S蒼さん家もとうとうバレたらしいですが、うちのこのノリを分けてあげたい。
姉貴がまだ帰ってきてませんが、きっとあの子も着たいとかいいだすんだろうなー遠目
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/125-aafee4db
