2007.03.19 ↓↓↓
あーなんか余計な心配をかけてしまったようなので追記

↓の内容は私がそう思ったんだけど、私がではなくて…←どっち。
非力ながらも友達の相談とか乗ってあー自分非力ーと更に感じたので書いたんです。
ってことで私は今日もノー天気に(時々雷雨笑)すごしておりますんでv

明日は桃色枕を買いに行く予定ですv
ふふふv
おばあちゃんに
「枕が臭い。」
とか30代のおっさんに言うようなこと言われたので買いに行きます。
もちろん軍資金はおばあさまからいただきましたわv
で、枕買って来い。って言われた瞬間


も、桃色枕買うしかない!!!!


とか真剣に思っちゃった自分ばかやなー。
脳内コンユもありますがまずその前にまるマですな。
あ、でも桃色枕ネタはコンユかぁ~~vVデヘッv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/129-31d0d971
