2006.12.23 ごめん…。
ギュンター…俺今日まで、ギュンターの大変さを知らなかったよ…。

ジュン死にました。
あんなに大変なコスは初めてです!
付属物多いし、なによりウィッグ!!とマント!!

キーーー!!!

ウィッグからむし、マント重いし!踏むし!!踏まれるし!!
白多いからピント合い難いし!!H華さんすみませんでした;

これからもう少しギュンターコスの人に優しくしよう笑
↑別にけなしてたりしてたわけでは無いですよ?
ただこれからは「ギュンターコスすごいですね!」
ぐらいのことは言おう…。Ankouの経験値が1上がった。

あ!ギュンターで思い出したけど、今日あこがれ?(神レイヤーさん)のギュンターコスなされてる方を見ましたvVこれで2度目!!
しかも今回はギュンではなく、友雅さんvV
ジャンル外だから余計話しかけづらい…;
でもガン見してたら何度か目が合ってしまった…;;シュビバセン;;

さーー明日はコンユデートvV
昨日より全然余裕あります。楽しみなのには変わらないけどvV
なんていうの?コス的余裕??
もう何回もやってるしね。ヅラもないし。
さ、これから準備しましょv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/13-057291a1
