wこれを連打してしまいますよ笑

ひでーかなりヒデー

どうひどいって…もう見てくれ

これはいちおう…いちおう!ACレイヤーとして貼るしかないと思いましたよ。

ttp://ffkh.blog31.fc2.com/blog-entry-1291.html
ttp://ffkh.blog31.fc2.com/blog-entry-1243.html

映像を見てくれ映像を!!
知ってる人も多いのかな??

なんじゃこりゃ!?って思いましたよ。
めっちゃそのまんまじゃないですか?!
コップレ!コップレ!!www
これでPVとかよく言えたもんだ!

しかも最後の方とかめっさめっさ闘う~の曲!!
もしトリ頭が出てきたらどうしようかと思いましたよ!

そしてなんで被告の方で裁判???
スクエニ絶対勝ってください。
名誉毀損だ!!!
久々に憤怒。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/130-8708b83b
