今日はお姉さまの家に遊びに行きましたー☆

部屋一面海賊☆
すっげー!ポスターやらポスカやらフィギアやら…
あとクラウドの頭が気になりました笑
フィギアは装飾などかなり完成度が高いですが顔が似てねwww

そして行くとお友達の方もすでにいらして海賊2を見てる!!
買ったのにまだ見てない私は8ヶ月ぶりくらいに見ました!!
やっぱり花エロイしかわいいしvかっこいいvV
雀はやっぱりかわいいしv白鳥はかなり男前☆ほれるぜ!
あと2ではノリ様にベタぼれですv
綺麗な貴族貴族した時よりあのヒゲ生えちゃってやさぐれた感じの方が好き!!
そして声がなによりいいよねvVあの低音はもうv

あとラゲとビンを見て3人で終始「Dろ兄とMこっちゃんだよ!!」と連呼笑
てかあのお二人以外のラゲビンを見たことない!いるのか??
本当に似てるしv

本編だけじゃなく隠し特典映像とかも見してもらってNG集で大笑いしてしまいました。

あとACもちょっと見た!これもかなり久々!!
発売当時は確実に傷がつくぐらい見てたけど笑
特に皆がバハムートと闘うところはこれでもか!!って感じに見てた。
なぜならユフィの衣装を研究するために…。コマで何度も見た。
懐かしいなー。
ま、そのせいでセリフほとんど覚えてますがな苦笑
ユフィの「くっそーー!!」がとっても好きvかわいいv
で、またカダとか見て「Kまちさんキタ!あ!Kまちさん蹴った!!」

あーーーー!!また海賊とかACとかもっそいやりたくなってきたーーー!!
でも海賊はなー;最近やたらジャック見るし…。鍛冶屋やりたいけどさーなんであんなに衣装めんどくさくなったんだよ…。タイツはいてろよ花…かわいかったぞ?
ACはもうユフィはムリだけどナナキをもっちょい改造してまたやりたい!!

今日でFFが20周年らしいです☆オメオメv
すごいねー私と同い年ぐらいだよー。
これはもう歴史だね歴史。13も楽しみだしCCも楽しみだし…。
スクエニ愛!!

青じそさん>>>
了解ですvぶった切っておきます☆
あ、あと私はホモじゃないんで(^v^)
一人遠くから眺めています笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/133-b8670f36
