にゃーーーーーんv
酒イーーーンvV(家族中が笑)

おかしいです皆。
私もなんか打つのがたどたどしいです。

早口言葉とかやりだしてキモイです笑

では酔ったわけではないですがよっぱぽく行きたいとおもうの~~

今日はー。お部屋の掃除したのー。
でも全然変わってない…。
お姉さまの家に言って、整理整頓されているのを見てやばい!掃除しなきゃー11と思い今日はほこりまみれになったよー

て…班員がひとつ…。
衣装を非難させていませんでした…。
途中から非難させましたが。

で、さらに…掃除したのに…
あんま変わってないなりーーーーー!!!
掃除できない女でテレビでれるなりよ…
いっぱいごみ捨てたのに…。
変わってないって…

あとネクタイつくった★ネクタイってかタイ。
先っぽ△になってないし、裏地もついてない…。

あと…

何したっけ???

なんか久々に一気に飲んだので(普段ちびちび)酒のまわりがはやくてちと頭が痛いです…。
そして眠いです…。

明日は24.25日の準備してー。
時間あればツバサの得プレン(エプロン)作ろうと思います。
あとコック有利につかえそうな3画金(三角巾)を掃除していたらめつけたのでらっきーーー☆

うむ…これが酔いか…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/134-adf89147
