なんておばかなんでしょう。

もう、頭の中がまるマまるマまるマです。

久々にYAH00とかでフツーに検索してたらななな、なんと!
まるマの0VAのサイトを見つけちゃったわけですよ…

でね…

明日からアニフェスじゃん??
そこでね…

まるマの紙袋配るらしいんだ…。



ほしーーーーーーーーーーいいいいいい!!!

すっごいほしいすっごいほしい!!なんかのコピー物だとしても欲しい!!

あ~だれか行く人貰ってきてーーーー!!!
買う!電車賃くらいで買うからさ!!!

ってそういえば一昨年のアニフェスで私もまるマ知ったんだよなー。
懐かしい…。
それ見てあー教育でやってるんだー。へーかっこいいじゃん。
よし!今度見てみよう!

程度だったのに今じゃ…

今じゃ病気です。

でも、あんまり新しいものにピン☆と来るタイプじゃないのでこれは最初からかなり脈ありだったんだなv

あー紙袋に有利とコンラッドが一緒に写ってるのかなーvv
あーすっごい欲しい…←うるさい。

↓ちなみにサイト
ttp://www.maruma-ova.jp/

そしてよーすけさんのところから拾ってきたバトン
思い出じゃなくて思い出せ!な所にちょっとソウルフルを感じたv

「思い出せバトン」

・幼稚園(保育園)の組名は何?
スイカ→メロンでした
全部果物のはずが、自分らだけ野菜じゃないか!!と小学生ぐらいになって気づいた笑

・初恋の相手は?
…(グウェン顔)んんーーー;いつだ…。もともと男と遊ぶのが楽しかったからそういうのに気づいたのは小2のアレか…???

・オネショしたことあるよね?
あるだろ。皆子供だったんだから。でもそんなに頻繁にして怒られた記憶とかはないなー。

・小さい頃怖かった物は?
今でも怖いよ笑う!!!あのおやじはいつ見ても恐怖。今でもたまにスペシャルとかやってるともっそい勢いでチャンネル変えます。
あとはキャンキャン吠えて動きまわる犬のぬいぐるみが怖くてしょうがなかった。
あと鼠のグーフ。-

・小学校の頃に流行った遊びは?
Sケン!!あと猿鬼もはやったな☆

・初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をプレゼントしたのは?
…(続・グウェン顔)いつ?なんか昔男の子にケーキもらったことの方が衝撃的です。しかもそいつ私より全然かわいいしおっとりしてるやつだった笑

・幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
風邪っぴきだった。

・では小学校は?
と、特にないかなー;
帰るの遅くなって家追い出されたことがあるくらい?

・上履き隠されたことある?
ねーよ笑どんな学校だよそれ笑
はぶられたことはあったけど、現況だったヤツが次から次へとはぶり、最後にはその子だけになってましたトサ笑

・習い事はしてた?
ピアノと水泳
ピアノはだんだんどの曲も飽きてきてやめた。(アニソンとかやらせてくれればいいのにー)
あと水泳はクロールと平泳ぎができればいいや☆といってやめた

・回してみようか?
色々聞いてみたい人がいるが怖いので…
やってみたい人はドゾつ[バトン]
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/136-02234ec0
