あーラジオまであと30分もあるよ…

とか思ってたら!そうだ!明日(もう今日だけど)は更新できないじゃん!
と気づきまして…。
いそいそもそもそと日記を書いております。
明日は留守なんでヨロシク☆
まあ携帯から更新できないこともないですが、人前で携帯カチカチやりたくないし。
携帯で打つのメンドイし。
ってことで書くことがありませーーーん!!

明日・明後日暖かいといいなー。寒いの本当にだめなんで;
まあ特刑の方は結構厚手なんで何とかなるかな。
でも前になんのキャラだか忘れたけど、私服より断然コス衣装の方が暖かくて笑った。
いや笑えなかったんだけどね;
でもなんでコスの方が薄着な気がするのにそんなに寒さを感じないんだろう???
やっぱり気合?笑
テンションも上がってるしねv
あと、胸つぶしのおかげでもある気がする。
私は腰サポーターみたいなのを使うことが多いのでその時は結構あったかいですねv
あと断然有利が一番暖かいv
学ランだし、マントあるし。とりあえず学ランがすでにあったかいからねv下に厚着できるし!
そしてコンラッドがいればテンションハイに!!!!←そこかよ

あーやばい…ネタギレ…。

さーて。日曜私のテンションがどうなるか見ものです。

あ、伝染は眠気がです…。0時前まではギンギンに目が覚めていたのに今鬼眠いです…。でもベットに入ると眠れないんだよねー;不眠症;


24・25日お世話になる方々!こんななんかグッダグダなAnkouですがよろしくお願いします!!
ウサキの時はキリリとしたい…。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/137-59cb5452
