2007.03.25 伝染と眠いと
NEMUIZE!!!!

このヤローwってくらい眠いですが寝れません…。
今日で森久保さんのラジオが終わるやつがあるんです…。
それまでは…なんとしても…。

24日の日暮里花見お泊り大会はめっちゃ楽しかったです☆
日暮里はマズ受けっ子決定に向け、コモネと紫蒼さんがドジふんでくれたのでまずそこであーやっぱりこの二人は受け!と確信。
3人あつまるとファミレスへGO=GO=!
あそこのファミレスは重い!と分かったので今回はパスタを頼んだだけにしました。
空哉さんは遅れるとのことで飯食ったらもそもそトマトへ!
…やっぱりあんな大荷物で行くべきじゃなかった;
もう邪魔邪魔。あっちこっちばっこんばっこんぶつけまくりあたりまくり;
でも無事桃矢の布と感謝祭の布買えましたぜ☆
感謝祭の布は急遽買うことになりまして、資料がまったく手元に無くててんぱった。
24日はたまたまY月花さんたちが感謝祭合わせをしていたので、メールしまくって資料ない?だのもっとコンラッドのピンが欲しい(邪念)だのご迷惑かけました;でも合わせの写真ありがとうございますvホクホクさせてもらいましたよ!!

で、買い物が終わるとちょっとお茶してから上野へホテルチェックイン+空哉さんと待ち合わせして公園へ!
空哉さんにお土産?を見せてもらい(結局最後貰いましたが)もうやばかったハァハァハァハァしすぎて怪しすぎた笑←いつも
やはりコンユ最高じゃ!
さっむーーーーーいい。
雨が降らなかったのはよかでしたが、やはり寒いのはちと…。
花見をささっと終わらせアメ横に夜のおともを買いに。
なんかシルバーアクセとか帽子とかめっちゃ好みな店がいっぱいあって今度ゆっくりみてみたいなv
でもあの生臭さは勘弁;;;;

そいでホテルに行くともうずっとエンドレストーク!!!!
結局皆ベットに入ったの3時半くらい???

朝はシンヤさんのメールで起床。
雨とのことでびびりました!雨?!雨かよ!?!?!?!
しかも式部くんがこれないとか…メソメソ

でもその雨もドラえもんズ合わせの時と同様会場につくとほぼやんでてちょっと雨が降ったりもしましたが、外で撮影することもでき、かなりいい感じの写真がいっぱいとれましたv
そしてシンヤさんのおかげでめさめさ眠かったんですが吹っ飛びました。
へへへvやはり腰の重い私を動かしただけあるミコティバですよvV
何度見てもかっこいいーーーーvV
もう飽きたでしょ?とか言ってましたが、飽きません!何度見てもかっこいいです!!まるマに続き次から次へと構図が出てきます。
紫蒼さんの澤はやばい!ちょー美人☆でも澤は攻ですが、紫蒼さんの澤は受け臭かったですよ~~~vV髪のカットとか色もよかったと思います!

で、今日はなんと前半特刑俺らしかいないーー!!!何故!?!?後半はカーキの御子柴と式部がいらっしゃいました☆
そのせいかなんかメタメタ撮られた。名刺が久々にきれました。ありがとうございます。やっぱり自分のやってるキャラを「好きなんですぅ~v」とかお世辞でも言ってもらうとめっさ嬉しいですなv最近ウサキが愛すぎてやばい。あの子かわいいよ!!かわいすぎる!!キョトンとした顔とかさぁ!!キュンキュンv
そして今日話しかけてくれた方々は皆フレンドリーな人ばかりでやぱっりこうでなくっちゃ!って感じでしたが、あまり相手を捕まえているのも失礼なのでね…でもかわいい人を見ると「タマやりません?」が口癖に笑
写真はやく上げたいよ!!何気に曇りの方が光の反射がやんわりしててキツイ影が入らなくてカメラも好調でかなり…今回はかなりイイと思う!
あ、でも自分のウサキはやっぱり金髪だからいつもより白いけど明るめに!とか思ってリキッド混ぜたのに死人の顔だよーー!!そしてウィッグがケションッなので帽子がお友達でした…。


あとーちょっとシリアス話だけど私は本当に人のめぐり合いの運?がイイと思いました。
私の周りいい人ばかりだよ☆人間関係で嫌な思いしたことなんて1.2回ですもん笑
あーでも私こうゆう性格だから1回自分の中で信号鳴るとやんわり避けますねw

とまあかなり割愛していますがこんな感じの2日間でした!
さあ眠らないように何するかなー。



帰ってきてまずしたこと…


ハミガキ…


手洗いうがいしようとしたらなぜか歯ブラシを手にとり歯磨き粉つけてた…


何故だ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/138-6773590a
