2006.12.24 ミクシイに
今日の感想は書いたのでこっちはバトンでも…。

これは強制です。
見た人は絶対回してください。

●もし死ぬ前に一言言えるのなら何を言いますか?

森久保さん

●これだけは譲れないこだわりをひとつ

コンユ

●もし今願いが1つだけ叶うとしたら何をしたい?

かわいくなりたい。(切実)

●再放送してほしいドラマはありますか?

ぼくらの勇気 未満シティー
あとファイブとか昔の土9を見たい。

●絵はどこから描き始めますか?

最近描いてないなー。タブン目

●これから何をしますか?

写真整理

●依存しているものはありますか?
 
携帯電話
パソコン

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

コンユ最高!


●あなたにとって愛とはなんですか?

縛るもの

●目の前でドラえもんがあるいています何をしますか?

4次元ぱくって逃走===3

●きれいなお姉さんは好きですか

好きだけど、私はかわいい派だ!

●何フェチですか?

鎖骨フェチ

バトンにしてはすくないー。

もう今頭の中がコンユでそれど頃ではないってのが実話。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/14-27e6e703
