上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.27 奇遇と布と
今日は朝から布とバトル!!!
まず感謝祭用の布を皆に渡すために切った!
茶色の布なんて買いすぎて一人では裁断できず、見かねた母が手伝ってくれた笑
あと1回その裁断が終わると、部屋のアニメ雑誌の整理に気が向きパラパラしておりました。
とりあえずGBは残してますよ!!!あと、セイビの記事とかも発見してとっときましたv通常衣装は皆色違いのお揃だったんですねー初めて知った。
まずアニメみないとなーセイビ…。ラジオ聞いてるだけだし…。

で、雑誌整理が終わるとついに真っ黒い布とご対面です…。。。
そしてどうやって裁断しようかと8巻表紙とにらめっこ!!
で、色々買い忘れてるもの発見☆
1.チャック
2.金の布

あと桃矢じゃないけど、感謝祭のボタンとチャックを買うのもすっかり忘れていました;昨日新宿行った時買うつもりだったのに…。

それで裁断をスタートしたのですが、布に線を引くのに紺色のものを使っていたのですが…。
手が病気…笑。なぜか真っ青ですよーーーwww

それもようやく終わり日記。
さすがに布いじってるのに飽きた笑
それに私いつも裁断した後に一日おくんですよー。
そうするととりあえず一日どうやって縫おうかとか、どうすればラインが綺麗にでるかとか考えられるし。
あと疲れない笑



昨日の夜、お姉さまの日記読んでドキっとしたので私も書いてみる。それは…

「気持を体からとりだして、伝えたい人に渡せたら、どんなに楽だろうと思う。」byお姉さま

本当にそう思った。
でもその反面、私の気持ちを全部知られたら多分その人は私のこと嫌いになると思いますがね笑
言葉は所詮気持ちを具現化したものだから気持ち自体ではない。でも相手はその言葉となったものでしか気持ちを知ることができない。
それはこっちも一緒。

と、まだまだ言葉の奥深さにしみじみしてしまうAnkouでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/142-3307084d
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。