2007.03.28 布と裏地と
今日は一日中桃矢の衣装と向かいあってました…。
衣装っていうかまだ布なんだけど…。

とりあえずここまでです。

070328_1633~0001.jpg


首周りの立体的なところは作った。でもどうやってつけるかとか
一番大変なのは

バ ラ ン ス


…はーーー;;マズ絵がなんともひょろーーーっとしたデザインなんでね…。表の柄もどうしようねー;
あとベルトの位置も表の柄と上手くバランスとれるように…

とか考えたり、あと、桃矢の裏が何気に青いので裏地つけなきゃーーーー!!ってことになり…。。。
あと、首周りが広いのでチャックつけなくてもはいるだろーーーvv
とか楽天的なこと考えていたら…。
腰ラインをかなりしぼったので…。頭から被ろうとしたら…


肩で引っかかって入りませんでした…

ドーーーーン

もう青いチャックでもいいや…。メジャーの制服で余ったチャックをつかっちゃおーーー。

てな感じで全然進んでいません…

こんなに大変だと思いませんでした…。

こいつと明日も戦わなきゃならないのか…まあしばらく学校も休みだからのっそりやろーーー。

てかすみません…久々にセイントのラジオなんて聞きながらやってるから文がぐっだぐだです。やっぱり吉野たんかわいいなぁーv
森川さんと緑川さんの囁きは死ねるbbbb
てかなんでこんなにドラマCDとかでてんだよ!!
ほしいじゃないか!しかもテレビは家では入んないし!!
ってことでだれか入る人ビデオ貸してくれないとコスできない…。
作品知らないでやるなんて私としては言語道断なんで…。
愛がなきゃコスなんてできませんわーvVVvVV
でもしっかり衣装調べはしてるあたりばかだねー笑
ってかガイ何気に胸元見えてる!!!ひえー;;;
また胸にテープか…絆創膏貼ったって直貼りはいてーんだよ!!笑

肌弱いので新八やる時はいつも戦いです。。。


うわーーー;;;ギアスやばいギアスやばい!!!
(ビッグローブな人)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/144-5d52f92b
