2007.03.30 もう…
やだー;;ジッタンバッタン

くじけそうです。こんなに時間かける衣装も久々…
なのに全然綺麗にできないよーーうわーーーん;;;;;

で、くじけそうになったので紫蒼さんから回ってきたやつをやってみるですー。
Tシャツメーカー

Ankouだと…

tsyatu1.jpg

高い代償のミス
3,798円(税込)

本商品について
うわごと…75%
ごめんなさい的な何か…9%
大和魂…8%
ピロリ菌…8%

ちょっと9%にドキっとした。

どうやら私はミスだらけらしい。
うわごととかなんか…え、寝言の方?それとも筋が通ってないってこと??

それより本名の方がうけた!!
貴重品避けごっこ

ど、どんなごっこ遊びやーーーwwwwww
値段

 7 9 9 円

やっすーーーーーいいvvvvまあ私の価値なんてこんなもんですよ。おばちゃんデパートとかのワゴンセールでしわくちゃになってる一枚ですな笑


それより…なんかめっちゃKさんにいぢられそうな結果が…

本商品について
旺盛な肉欲…65%
フォゴフォゴのアレ…19%
国の宝的な何か…10%
防災頭巾のぬくもり…6%

フォゴフォゴのアレもかなり気になります。
てか肉欲って…。ないから!!に、肉欲ないから!!!滝汗
しかも旺盛…きゃーーーーー逃

さらに!!本名で苗字と名前の間を空けたら…

早食いの原因
いや…早食いだけど私が皆様の原因では…苦笑
値段は7,599円とちょっとお高めv

本製品について
闘魂…91%
パッとしない思い出…5%
お弁当のぬくもり…3%

抑えきれぬ性欲…1%

ぎゃーーーー!!違います!違うんです!!そんな気はないです!!!
そして闘う気満々だよこの子ーーー!!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/147-b7256fac
