2007.03.31 さあ
暇つぶしの時間だ…。

ルビーまであと30分…

いつもこの30分が暇だなー;;;

いまさらなのですが、ようやく嵐のlove so ~
をフルで聞きました。
すごくいい曲!!
サビがとってもいい!!
ポジティブな曲だよね!

こんな好きな人に出会う季節2度とない

って歌詞がとっても好き!
あと信じることが全て…ってところもグ★



そういえばさーー。。。

6月10日って大変だね…。


びっくりしたよ…こんなことあるんだね…。

ヴォルユ
ムラユ
コンユ


イベントが重なってます。

すっげー。しかも対抗心からかヴォルユ&ムラユは同じ会場なのにコンユは別の会場笑
もういっそまるマオンリーイベントにすればいいじゃないか!と思った笑
有利総受が好きな方は大変ですねー←人事

コンユ最近してないなー。コスもトークも!!トークはこの前のお泊りで空哉さんとちょいちょいできたからまあよしとして…
次コンユできるの22日だよーーー!!
コンユ前にやったの1月28日だよ!?!!?どーゆうことよこれ?!?!
まじたまるってもんでしょ!?

コンユやりたい!コンユやりたい!!
コンラッド撮りたい!!!!←そこかい。

あの微笑をしばらくみてないですよーー!!

今年はあまりキャラや作品増やさないで行きたいと思っていたのに…。早速色々増えていて…。
まるマが一番やりたいんだよ!!こんちくしょーーー!!
まるマやらせろーーー!!!
ギリギリ・・・・・・。

夏になるとやる気がっつり落ちるし…。

とかなんとかモダモダしていたら5分前!!
ラジオラジオ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/149-cef628b0
