2007.04.02 嘘と引越しと
相方が引越ししたー。今度絶対荒しに行ってやる☆笑
私は多分できる限り家だな。
お金ためたいし。てか住みやすいv

今日は色々とお使いがあったのでその帰りにアスカの5月号を買ったよー。コンユサイトさんでヤバイとのコメントがあったのでこれは買わねば!!と思い買いました。

うん本当にヤバイねvvvvvv

てか久々にテマリさんの絵みたーv有利相変わらずかわええvvv
最近テマリさんの絵にさらに橙がかかりだしたなー。
あで感想

コンユとヨザコンにおいしい回となっておりますペコリ
コンラッドとヨザの距離が近い近い!!その距離は怒っている距離ではないよ!!壁に手とか!!!むしろ有利にやってほs…

うわー;有利がジュリア意識してるよ!!ハフハフ;あの微妙な顔が気になる…。
そしてそして!!!

黒コン登場!!!

テマリさんのこんなに黒いコン初めて見たかも!!


あーでもあの素質があるってセリフ変えてほしくなかったなー。あそこ結構グッとくるのに…。

そしてきました!!!ロードワーーーーーーク!!!!!
はい~コンラッドさん触りすぎー笑
柔軟までは良かったですが、あの肩を寄せるのはコンユへの贈り物ですよね?!ね??!!!
プーに見つかった時の二人の顔も「うわっしまった見つかった…」って顔しててvvvv
てかあんな状況見たらプーでなくてもあーなりますって笑
しかも二人そろって「柔軟」って言い切るあたりが!!肩を寄せることのどこが柔軟ですかーーーーー!!!!
毎晩違う柔軟してるんだろーーーーー!!!暴走


ハァハァ…すみません久々に暴走しました…。
そして久々にマニメが見たくなりました。最後のコンラッドのセリフ(眞王の肖像がに言うやつ)が聞きたくなりましたv
あのセリフいいよねvハフハフするよねvvvv

「この気持ちは俺のものだ!!」

ってきゃーーーvvvバッタンバッタン。
愛ですな愛!!!
いや、愛ではくくれませんわ!!それ以上のものです!!

と、頭の中はコンユの花園ですが、現実と向き合い、最近ウィッグカットが楽しいのでシンのウィッグをかぶってみて微妙なところを直してみたり。あと…ちゃんとやったよ…桃矢の衣装も…

腕だけ
070402_1842~0001.jpg




あとシンのウィッグは…

かぶったんですが…

なんか…

GSの守村くんみたいだよーーーー;;;;;;

>氷華さん
キャーvダーザイン知ってる??
昨日からまた久々に聞きたくなって今日一日中ダーザインだよvvvv
上昇気流もいいよね!最初の部分から一気にロックに入るのが好き!上昇気流って遙かで使われてるんだ!
私は流離人が大好きなのだよ!ゾイドで見てほれた!!
やっぱり今度カラオケ行こう!あとマメプリ合わせもせねば!!

>紫蒼さん
もう、変な名前にせんでええよー笑
食べてませんから!!!でも正面から見るとホントキモイ笑
25日澤素敵でしたよ??でも一度でいいから紫蒼さんの生式部を拝みたいです!
変なバトンやりませんよー笑
この前みたいな結果がでたら嫌なんで^v^
私も頑張って衣装作ります!!とりあえず桃矢終わらせなきゃ…遠目

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/152-f7dbbf9d
