今日駅でコモネに会った。
流石地元。
おまえさんカートの中知世の布でいっぱいいっぱいじゃないか…。

で!今日は久々にバトンでスタートだよ☆←ノリがキモイ
その名も!
S・M診断(?)←なんだよこの?は!
Y月花さんのところから頂戴してきました!!
空哉さんと紫蒼さんとコモネは強制vOK???

○か×で答えてね

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
×
むしろ笑う

☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく

どうしようもできないし…。とりあえずみつめとくけど…

☆よく行儀が悪いと言われる。
×
別に…

☆掃除が大の苦手だ

絶対一人暮らしとかしたら掃除できない女でTVに出れる!!

☆よく親子喧嘩をする 
×
多分仲がいい方。

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩く

叩く人です…そしてイライラしだして八つ当たりする人です…ハイ…笑

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

え。んーー良く分からないけどあえて「嫌い!」とか言うってことですよね?

☆リレーゎ得意な方だ      
×××
俺を走らせるなーーーー!!!

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

家では遅いけど修学旅行とか速いから…。
あとあんまり磨いてると歯茎弱いので血が出てしまう;

☆毛糸が絡まった!!新しいのを使う
×
解ければほどくけど、多分そこをチョキンと切ってなんとかして使う。それか諦める笑

☆球技系のスポーツが好きだ
×××××
だから俺にスポーツをやらせるなぁーーーー!!!

☆逆に水泳などは嫌い
×
別に嫌いってわけでは…

☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手


☆朝に弱い
×
寝つきは悪いが寝起きは良い

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×
別にいじりたかない。

☆ハンカチなんか持ち歩かない       

すみませんすみませんすみません…

☆甘いものがあまり好きでゎない       
×
好きだけど最近入らない;;;食べたいのにーーー!!

☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う    
×
コモネじゃないんで…笑

☆友達に叩かれると、叩きかえす  

叩かれたことないからわからないけど…あーでもマジケンカとかだとしないな。逆にギャグで叩かれたりしたら全力で叩き返す!!!笑

☆この心理テストを答えるのが面倒かった!! 
×
楽しかったでーv

レッツ診断!!(やりたい人はやってから見てちょ)
○が18~20個の人
超ドS
○が13~17個の人

○が10~12個の人
S中間M
○が5~9個の人

○が0~4個の人
ドM



どひゃーーーー!!違う!違うんだ!!どちらかと言うと…なんだけどぉ!!!

今日は久々にスーツ着たよ。ビックリした…自分がこんなに男になってしまっているなんて…。薄いピンクのYシャツを着たんですが…

全 力 で キ モ か っ た

そして今更ながら自分の髪型がちょっと寝癖で外はねになってたのと普段から右分けなのでふと鏡を見たら

コンラッドーーーー!!!(髪型だけ)

うわーvこうやってコンラッドはカットすればいいんだーvとかなんかルンルンに笑

そして今日の衣装…は…えーと出かけたのもあってあんまり手はつけてないのですが…
やっぱりバランスが気に食わないので裏地剥がして、模様をバリバリーーーととって新しいのをつけました…。まあまだましになりました。
襟も別につけることにしましたよ…。
やっぱり好きなキャラだしこだわりたいじゃん。

ちょっとハイウェストにしたから足も長く見える…はず!!

>コモネ
本当に今日は偶然でしたなー。
絶対遊びに行って荒らしまくるから!!笑
ジベタリアンでも全然えーでーー。
漫画はよかしてー。紳士とか読んでみたいなりよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/154-90539c47
