ちょっちょちょ!!!!

なにあの終わり方!!しかも次が夏ぅぅうう?!!?!?!
あ、ギアスです。ハイ。
見れば見るほど好きになってしまいます。種系の流になるかなーと思ったけどどちらかと言うとスクライド系でかなりうっはうっはですv
キャラが壊れるの大好きv←悪


えーと今日は…


桃矢衣装 ほ ぼ 終わりました!!
070404_1339~0001.jpg

イェアー!!!
あとちょっと直したりするだけっすv

それで時間もあったのでシンの衣装をちょいとやろうかと思ったのですが…。

なんだあの衣装!?!?!!?
南海キャンディーズですよ!!!
絵がエッシャーだよ!!前にあるはずの布が後ろに?!
はい????って感じです…。これは前身頃?後ろ身頃??
そして裏地が紫ぃーーーーー!!!!

…裏地は勘弁…。そのうちつける…。

ってことで失敗するのも嫌なのでバイアス作りから始めました。
エロ本読みながら4mぐらい金バイアスをつくりましたよ笑
シンはそんなに必要なさそうなのですが、いずれ作るであろうガイが白い衣装なので皆が白いところが金バイアスだったりして…。
もしかしたら4mじゃ足りないかも…とか思い津々浦々。


明日は千葉に行きます☆

って鼠王国に行くんですけど。もちろん遊びじゃないですよー。バイトとかでもないけど。学校のスタッフでちらりと…。はー;何時に帰れるんだろう…。多分夕方ごろには終わるだろう…だろう!
金あればアフター6とかで遊んで帰るんだけどねー。22日の皆に外にある鼠店でなんか買ってこうかなv

>紫蒼さん
行きませう!行きませう!!暖炉とかあっていい感じでっせ!!

>潤太
やはりなv私もぶっちゃけ「あーー」ってなった笑
そして追われるより追いかけ隊!!だよねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/157-cc0b50f1
