2006.12.26 自分乙!
自分すごい頑張った気がする。←自己満
でも頑張ったおかげですごく楽しかった。

まず、学校の課題が多くて全然人魚が終わんなくて焦った;
1週間前にはバリバリ終わっている予定だったのに。。。

しーーかーーもーー。
若干自分で首を絞めましたが、24日手持ちの衣装で何か出来れば、
と思っていたら、素敵コンラッドとの出会い…。しかも正装★
急遽マントを作ることに。

や、ヤバイ…滝汗
終わるのか自分???

結局人魚終わんなくて金曜学校休んだしね笑
まあとりあえず完成度88%ぐらいになったので安堵…
色々足りない状態ですが…。今度は絶対剣作る!!ブーツカバーもメイキング!!
そして何より人魚は着るのと着ているのに疲れた;;
ベルトは重いからなで肩の私の肩からはスルスル落ちるし…(今度固定だな。)そして、ウィッグとマント!
本当にギュンタコスの方…いつもお疲れです…。
ウィッグは絡むし、マント思いから後ろに下がって首絞まるし…
タブン森久保キャラにもかかわらず案外テンション低かったかも。
でもH華さんにおもしろいと言われて喜び^v^
今度は制服で動きやすいし、相方もいるのでもっとはしゃぐと思われるのでご注意あれV
でも、人魚だと分かっていただいて本当によかった…。

で、イブーー。
コンラッドが王冠を作ってくれるとのことで、真剣にマント作らねば!と奮起し、kさんに相談。ありがとうございます、助かりました!
ファー付けは頑張って手縫いしました。縫い目が見えないようにちくちく…。
そして当日…。ファーのきり方が甘く、学ランに毛、毛、毛(ジュンの毛も混ざってた笑)
エチケットブラシちゃんと持っていくんだった…。

でも色々頑張ったおかげで2日とも鬼のように楽しかったです!!
しかも、相手がいつも素敵V
テンションもあがるってーもんです。
ソワソワして眠くなくなるってもんです笑
二日とも不眠症な私がさらに不眠症。(元々寝るのに1時間ぐらいかかるのにもっとかかった。)

そして現在も、楽しかったことを思い出すと寝ようとしても思い出してじったんばったん。
だから相当眠くなるまでアキバ系ーーーー。
で、この写真upの速さ。
今日から学校ないのでそれもあるけど…。
写真加工でニヤケすぎです…。
自分の写真はやけに肩がこりますが…。

明日はH華さん、相方とニッポーーリーーへ行くから明日のサイト更新はないと思うけど、マメプリも早くあげたい。
マジ、ハルカがセクシーだから!あーんしてもらいたくなるから!力説

さ、今日も加工してマメプリモバイルやって寝よ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/16-7c00d4f8
