また浜松ちょーちょーちょーへ行ってきました。

本当に同じ会場…ゲソ…。。。

まあその用事は12時過ぎには終わりまして家帰ってからはシンの衣装を切ろうかなー。
と思って布を広げたのですが…

た り な い

イカに絶望を送られた気分です。
前身ごろの右の部分が足りない…。。。
あのちょっとが足りない…。メソ。

で、現実逃避しようかと思いましたが、手元にあるものでできることを!!と思い感謝祭の布を引っ張り出してみた。いったいいつやれるかわからんが。とりあえず作っとけ!みたいな。

んで。この前お姉さまの家に行って海賊熱がふつふつしだしたのでついに!ついに2見たよ!!DVDの棚の奥の方に…すまんジャック…。
日本語吹き替えの方が今回はイイとのことで見ましたー。平田さん声変わった???あと白鳥が男装してるときめっさくさ男の子じゃんv
確かに吹替えの方が分かりやすかったかも!幽霊船の説明とかタコの説明とか。

もちろん裁断は見ながらやっちまったから…映画全部見てギリギリ全部終わったって感じ…笑
NG集がマジおもろい!!ベケットさんのNGが特に好き★

で、さっきまでガイのウィッグをやろうとしてサイドだけちょいと短く切りました。
ですが…私の一番苦手なポニ…。
どうすればがっつり上に上げられるのじゃ…;;;


…明日から学校です…。

しかもしょっぱなから健康診断とかすっかりぽん!と忘れておりました…。
マ ズ イ
体重軽くトンいくよ!!
最近寝不足も続いてるしなー;怖すぎ;;;
てか明日何時?!?!!?!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/163-f82b589f
