ようやくマイネ見れたーーー!!!
ルーカミがイイ☆
というか、オルフェよりルーイが好きだーー!!
あの誇り高くてなんだかんだ言って友のことを一番に思っているところとか!!!
だからルーカミナオ3人の絡みがよか!

あとガンソードも見た。櫻井さんのキャラがぶっ壊れてていいね☆
でも櫻井さんの鎧はどーも好きになれない…。
そしてコモネならファサリナさんとかも似合いそうだな!

今日の…今日の健康診断は…
やっぱり身長は157cmらしい…。ちょっとは伸びてると思ってたのに…。身長ほしーぞーーーー!!!せめて160…。
体重は相変わらずトンでした笑
増えてないだけ救いでした。
あと自分が低血圧だということを初めて知った…。皆高い方が100以上あった…。で、母に話したら「遺伝」と片付けられた笑
でも本当に父以外低い笑
健康診断は午前中だったのでお昼は皆でお好み焼き☆
久々に食ったぜvしかも初めてお好み焼き屋さんでとろろが種のやつ食べた!それと梅味のお好み焼き!うまうまv
前に大阪行ったときのねぎ焼き(ねぎ嫌いだけど挑戦)もうまかったなーvてか大阪のお好み焼きはデカイし本当においしい!!さすが本場やー!!また食べたいなー。

ちょっと突然ですがふと過去作品でやりたいコスをあげてみようと思う。
FFU ユウ(てか風コスの人を撮りたい)
スクライド アスカ(キャミーのために!って叫ぶ。)

がなんかふつふつとやりたい。
これまた来年くらいになりそうだなー。てかユウは本当にやりたいというか風コスの人を見てカメラにおさめることができれば満足しそうだ笑
あー久々にFFU見たくなってきた…ヌードの緑川をぉぉぉぉおおお!!!受けの緑川をぉぉおおおお!!ハァハァ
中嶋テンテーのイラストを拝みたい!!

>ユダがおかずな方
こちらこそデート楽しかったですよv
またどっか遊びに行きましょうね!!
私の地元では田中真弓さんとか大塚さんにひょこひょこ会えたりv
あと意外と櫻井さんがアルタ前にいるらしいっすよ!
結構前ですがそんな話をラジオでしてました!!
ユダの秘部を見るべく画集が欲しいしだいであります。←みえねーよ笑
しかも説明分かっちゃう自分イヤダー笑
見えるか見えないかの瀬戸際が燃えるんですよね!!ファイヤー!

え、リアルにちょく太郎に似てると思ったのですが…笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/164-6aaefffb
