ロイドも貴族だー!!と思い「あはっv」を題名に投入!
ロイド本当好きだなvV「時間の無駄だ、結婚しよう。」は今までで一番のプロポーズだと思うよ!!!素敵過ぎる!!!
あんなこと言われたら即OKですよ!!!

ってそんなことは関係なくてー。
今日ようやく桃矢の襟を直しました!2回目…。かなり思ったとおりのバランスに近づき満足☆
でも後ろから見られるとかなりグダグダ感が伝わるので後ろからは見ないで笑

そいでなんもしていないのが嫌なので感謝祭を縫い始めましたー。
とりあえずズボンは完成☆
裏地というか茶色の布があまり余っているので裏地代わりにくっつけちゃいましたv余らしても使いそうにない布だしねー。久々にブロード使ったよ。チャックもたまたまあった黒のをつけちゃったー。
上着もちょっと取り掛かったけど…力尽きたので終了。腰イテー。

でも事件が…。縫ってたら…。

モルギフがふってきた…爆

すまん。ずいぶんおまいさんをほったらかしにしているからな…。
で!はっ!ととあることに気づきさきほどモルギフの身体計測!!
そうなんです。今度のオンリー小物の上限が1m…。
即売会だからしょうがないことなんですけどね;で、メジャーを持ってきてシャーーーーっと測りますと…。
丁度1m☆ そういえば造形してくれた方が1mにしたとか言っていたような…ありがとうございます!!
よかったよかったvこれでカルガモのお題もできるぜよ!!


今日は学校で時間割が発表されたのですが。結局週3は行くくさい…。週2にするつもりだったのに…
でもでもvV月曜休みだったので、これで思う存分イベント楽しめるぞいvやっぱり日曜イベント行っても次の日学校だからーーと温存してしまいますからね;
それともう一日は水曜日☆わーーーーいv映画見放題!!
やったやったv唯一女でよかったーvと思う瞬間だなv

>なんだか文字化け?してるくさい人…というかコモネ
やっぱりファサリナさんやるべきだお!!私は保志やらんよ?あいつむかつく笑
てかお前のオヤジ好きには、私も相当のオヤジ好きだがついていけん。
カギヅメがいいとは…。本当にオヤジ好きだな笑
ヴァン欲しいよね!!!あの人がヴァンでーvあーあの人がカルメンさん!!とか勝手に妄想してるけどねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/165-0ca21f98
