2007.04.11 あはっと腰と
し、しまった最近衣装作りに専念しすぎて腰いてー;
アイロン台の上に乗っけてちゅうと半端な格好しているからだな。

でもでもvV今日は感謝祭の衣装を完成させました☆
070411_1947~0001.jpg


まったく…いつやるんだか分からん衣装を…笑
アイロンかけてしまっとこー。
結構ダーツ入れたんだけどあんまりくびれができなかった…;
で、リボンはどうなってるのかなーと思い、感謝祭コスやっている方のサイトをふらふらしていたらいつの間にかふらふらが中心に笑
リボンは何処でとめてるんだろーね;クロスしてる部分になにかあるのか!!と思ったけど本当に何もないくさい。
後ろで止めるかー。
てか作りキタネー笑
そしてまたまた海賊2を垂れ流しながら作っていたらなんだか1の鍛冶屋の衣装に見えてきたぜ!!

さ、これから誠が書かれた紙袋作りするぜ☆
ギュンにプレゼントvVvV
前に新撰組名刺を作ったことあるから結構すぐ作れそうv
でも家のプリンターの最大出力がA4だからちょっと小さくなっちゃいそうだな;
オンリーはかなり色んなマレイヤーさんがくるっぽくてめっさ楽しみーーvVそして好きなコンユ描きさんが委託ですが本を出すらしくてvVvV買うぜ!!買いまっせーー!!


ひ、久々に海賊1が見たい…←勝手にDVD見ろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/166-384f6c9b
