2007.04.12 腰と仲良しと
うちの科はホント仲がいいなー笑
でもうるさすぎて先生に目つけられたくさい。

本日はようやくこやつをゲットできましたぜ!
070412_1245~0002.jpg


070412_1245~0001.jpg

きゃーーvVやっぱり鍛冶屋が好きだなvV
かっこいいよー!!
花!花vVどんどん男になりますなーvV
わー今度は指輪見たくなってきた!!3の馬にぐわっと乗るシーンは何度見てもかっこいいv

あと白鳥と誰か…デイビー?のもゲットしたいね!!
とりあえず一応味の感想は
ジンジャーの味はしないぞ?
レモンを入れたコーラだねー。
嫌いな味ではないのでマダマダ飲めそう。
ポーションはホントきつかったからなー笑
一本でリタイア。12レイヤーさんでわんさか持ってるのを見ると
「飲んだのかな?飲んだんだよね???」
とかなり勇者をたたえるかのごとく見つめます笑
なんでフツーの炭酸飲料にしなかったんだろう…。やつらアレを放り投げて頭からぶっかけあいますよね?きっとクラウドの頭はケチョンとなってスコールは洋服のファーとか皮っぽいジャケットがダメになりますよねー。
そしてあのCM…二人してブリザガとか最終段階の魔法使って4桁のダメージなのに飲んで100しか回復しないとかどうなの?!!?
って思いました。アレだよね…ラスボス戦とかであんまり準備していかなくてたまたま持ってたポーションを苦し紛れに使うって感じだよね笑

今日のかるがもほーこくぅ!!
今日は面白いほど有利と三兄弟を表したかのごとくの配置で笑いました。
川沿いに2匹…有利とコンラッドが並んでて(有利はちょっとはしゃいでてバタバタしていてコンラッドはそれをほほえましそうに眺めてる)、そのちょっと離れたところにもう一匹…プーがじーーーっと見てるわけですよv
それだけでももゆるのにそのかなり離れたとこにもう一匹…グウェンがまったく興味なさそうに川をじーーーーっと眺めていましたv

か、かわいいいいvVVVVvVV
いいのかグウェン!!本当は仲間にいれてほしんだろう!?!?
時には自分に正直にならなきゃ!!

それと今日は家でギュンの紙袋を発見できてニヤリv
紙袋を1から作ろうとおもったのですが、やはりもろくなってしまうのでもともとあるものに貼ろうと思っていたのですが、なかなか単色のものがなくて、もういっそマルイヤングの真っ黒のを使ってしまおう!と思いましたが、真っ白(ちょっと模様)のを発見☆
これに誠とか書かれたやつをべたっとはるぜい。
でもちょっと小ぶりなのがなー。
それと番傘もってほしいなーと思って一応開いたら…1m以上あった…チーーーーン。
い、いつかまた番傘もってやってください…。。。温泉ロケとか???
ギュ、ギュンターのうなじがみt……強制終了
あとコンラッドとかグウェンに浴衣着てもらう☆丈がたりなくなりそうvそして足首のアキレス腱が!!!もゆもゆvVvVVvVV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/167-0a493437
