紫蒼さんから頂いてきたぜ☆
1.今付き合ってる恋人はいますか?
いま…す……よ?

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
実はまだ去年の11月とかで4ヶ月ちょっと…v

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の恋人がいっぱいいっぱいで;;;

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一人です…。じつは…もっといる様に思われますが…高2が初…////

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
まだ二人目だから…前の人との1年数ヶ月が最高です。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の恋人…。まだ4ヶ月…。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
クリーム緑…←何色だよ!!
クリームメロンソーダのクリームを溶かした感じ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
んんんーーー;;;メールが全て思い出かなv

9.浮気願望はある?
もう今浮気したくてしょうがないです!!
本当にデレツンなんですよ!!いい人かなーvとか思わせておいて
時々ツーーーーーーン!!
としてぶちぎれる笑

10.今の恋人に一言!
そろそろ私にやさしくしてくれてもいいんじゃないかな…。

11.まわす人
恋人いる人はどうぞv




↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓




!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この『恋人』とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。
恋人なんかいるわけないだろ!?
…でも恋人って前に広辞苑で引いたら恋しく思う相手。と出たので片思いでもありなのかな???
確かに恋人同士って言葉があるもんねー。
でも一人だけで「あの人が恋人なのv」とかアホちゃうか?
って思うからやっぱり想い合ってる二人が使うことができる言葉だと思うよ。




…この前大好きな香水をおばあちゃんに
「くさい」
と言われショックを隠せないAnkouです。
でもやめません!!
好きだもん!!笑


あーあと、どなたか知りませんが拍手ありがとうございますv
ゼヒゼヒコメント残してくれると嬉しいです。
それとうちにはBBSとかがないのでココにコメント残すなりキュアメールなどお気軽にvブログのコメントは非公開にもできますので。
拍手の内容はまた変えたいけど…んんんんんー。読んで面白いのかわからないしなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/168-a56bef24
