2007.04.13 もっと!!
知りたい。

『あの子の事がもっと知りたいバトン』
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
知りたい人が多すぎるのでv

2:お名前は?ニックネームは?
あんちゃんとか最近だとアンアン。
アンアンは卑猥だからやめんしゃい!!!笑
本名だと○○ぼー(坊)ってv結構気に入っているのですがめちゃめちゃびびられる…何故?

3:おいくつですか?
だから19だって。軽く100歳越えとかしてませんからw

4:ご職業は?
学生……自由gy……強制終了


5:ご趣味は?
コップレ。妄想。映画鑑賞

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ:かわかっこいい人v笑顔が素敵な方がいいですねv目が合った瞬間にニコッ^^とかされたらーーーvVVVvvVV
笑顔が素敵な方は性格もいいしv

嫌いなタイプ:むすっとしてる人。話しかけただけで「あー?(キレ)」とか言っちゃう人。

7:特技は?
1回いったことがある場所はほとんど行き方覚えてる。
…普通かもしれんが、私の周りには何故か迷子ちゃんが多い!!
なんなの!?笑

8:資格何か持ってますか?
前のバトン見てくれ。

9:悩み何かありますか?
あるってば苦笑
あれやこれや…。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:い な り ず しvV  パスタ

嫌いな食べ物
生魚・タコイカカイ・刺激物


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
…正直に書こう
喜:
とある人からメールが来たことvV
怒:
父親が印刷機のインクの入れ方がへたくそで印刷が微妙すぎたこと
哀:
………ノーコメントで。
楽:
学校で馬鹿騒ぎ☆ようやく学校が楽しくなってきたぜ☆←遅


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は? (過去3ヶ月以内)
んーーたぶんキャッチが一番かな;なるべく目をあわさないようにしてるんだけど、下見ててぱっと顔を上げたときにばっちし合ったときとか「あーーーーー。」ってなる笑

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
クリスマス当日は結構どうでもいい笑
でもイブは去年みたいにまたイベントいけたらいいなvV

14:最近告白されましたか?
されませんよ笑

15:好きな漫画はなんですか?
手持ちのものはすべてv

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
アジカン。Loop&Loopホント大好きv
あとブルートレインとか!!
あとあと毎日ハルヒは聞いてるぜ☆笑
古泉くんかっこいいvVキョンかわいいvV←そこ?

17:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください
…とある人からメールが……vV←わかったわかった笑


18:最近の買い物情報を教えてください。
ツバサの18巻をようやく買った(遅

19:お気に入りのブランドを教えてください。
アールゴーーンキーーーーン!!

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬派!!

21:好きな人はいますか?
い、いいいいいますよ!?!?!!?←激しく動揺

22:貴方が愛する人(達)へ一言
…愛する人と好きな人は別?↑…アレ??

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
特に指定してないので回してくれたシンヤさん紹介でもv
ってかあんさん!!俺の紹介が

ブラジャー!レッド!!(笑)

って何!?!?!?!笑
最後の(笑)も!!!
確実に意味わかんない人になんか誤解されそうなんですけど!!!
赤いブラなんて持ってないですからね!!??

あで、シンヤさんはマジ最高☆
シンヤさんとデニると確実に次の日腹筋イタイ…笑
って人。

やってくれる人いて私が発見できたら紹介してあげますから笑

さてと本日記書きますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/169-e531da88
