2006.12.26 ほんと!
かわええな!森久保!!←呼び捨てかよ。

アンズのブログの勇者な森久保さんにもう、やばいです。
かわいすぎ!!

こんな感じ。とか!

ttp://ans.blog.shinobi.jp/
↑コピペしてGO

わ、私がお供した…。

その下の記事の…あ、違った、ギターだった。
っていうのも!!なんだもーー!かわいいんだよコン畜生!!

あ!てか遅くなったけど、アルバムおめおめ!!
絶対買う!
何が入るんだろう?ラスエスのはもうなんか権利とか向こうにあって肺らなそう;アイアムサムもだよね;;
タブン「空」とか?新曲いっぱいがいい!「空」はすごく大好き!アンズの中で一番縦ノリな気がする。最初のイントロ部分とか!(「空」はまだライブ出しのみ)
まあスタンドとかは縦ノリっていうかジャンプノリだからね笑

はーー。23.24のイベントでこの話に全然触れられなかったけど、やっぱり森久保さんの存在はでかい。
コスやめたら、ひたすら森久保さんおっかけになるだろうなー。
やめたくないけど、年的にやめなきゃいけない時期は来るだろうし。
まあおばあちゃんになってソフィーやるとかアリかな笑

さ、でかける準備しなきゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/17-41fe516b
