一日一本は流石につらいっす…うぷっ…。
やっぱりコーラの味しかしない…。。。
白鳥が写ってる方のもう一方は船長でしたー。
デイビーとかノリ様とかボッサとかがよかったなー;ション。

でも一人で

「わーvV鍛冶屋と白鳥で船長取り合ってるよvV愛されてるなーvV」

とか悶々とした自分バカ。

3は何回いけるかなー。2は3回だったから多分今回も3回くらい??
劇場予告で「ぶっ飛んでると言ってくれ(v)」でもう私の心がぶっ飛びましたから!!楽しみすぎるーv


で、今日は「ジャックの塔」と「影の王国」と「腫れ」について書くぜ!!

■ジャックの塔はイベント会場の名前ねー。
5月4日にあるんだってーーーーvVVい、行きたい…涎
あの会場マジ雰囲気良い!!
まあ間接照明なので光があまいけどあれはあれでグッv
ママママママママ←頭の中はいつもマ!笑

■影の王国は本の名前v
榎本先生の作品なんですが、皆読んでー!!興味ある人は貸すから!!
昨日だかおとといだかにミクシィでたまたまコミュ見つけてテンション上がりましたよ!!
月留がやりたい!!貴族衣装がやりたい!!!
だれか月哉やりませんかぁ??!!?!
キュアにもコスやってる人いないんだよねー;

■腫れは…今年もなってしまいました…;;;
今年で連続3回目…
初めは丁度受験始めたころで「あーシャーペン握りすぎた?」とか思っていてほっといた
去年は「あーアルバイトでつき指したかなー。」
そして今年…

な、なんもしてないのに人差し指がパンパンに腫れてます…;;
痛くはないのですが、張ってしまって指曲げられないし。
湿布はると痒くなるので(中の方が)やっぱりどこか悪いのだろうか;;;
去年はしっかり見てもらったんですが、「つき指じゃない?」といわれたのですが、そんな記憶まったくないので…

なんだろ…;やだなー毎年春に指が腫れるの;;;
まだ第一症状で終わってるけど、去年は両手の指(人差し指と親指)がなったからなー;むぅー;;;


今日はギュンターの紙袋完成させたぜい☆

070413_1744~0001.jpg


 自 己 満 足

結局もとある紙袋に貼るのはムリvと判断。
1からつくりましたよ!!
B5のノートがギリギリ入る感じです。
重いものを入れたらきっと持ち手から落ちます笑
新撰組袋なんで作っててめさめさ楽しかったですvだんだら最高☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/170-6c963558
