2007.04.13 人形診断
紫蒼さんがやりんしゃい!とのことで…

レッツトライ☆
Ankouで診断
■性格■
あなたの性格は柏原謙信藍川蘭美のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの柏原謙信度は68%です。

■外見・ルックス■
あなたの外見からは久宝綾寧的な特徴を見て取れます。
あなたの久宝綾寧度は58%です。

■相性■
会話を積み重ねることで、藍川蘭美との関係がより深くなりそう。
あなたと藍川蘭美との相性は40%です。

外見以外あってるかもぉーーーー!!!
かっしーのちゃめっけある所と蘭美のぷーなところが笑
きっと私も担架に運ばれたって笑ってるよ笑
相性は蘭美みたいな人すきだからv
お姉さん好きvぐいぐいひっぱってくれると嬉しい。


本名で診断…したら微妙な結果になったので却下
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/171-c820c489
