ぜーはぁーぜーはぁー;

久々にこんな時間までパソ触れなかった。。。

まず。
今日は学校のスタッフで集まりがお昼からあったのでそれに出席…。
出かける前になってPCのTOPがハロウィンコンラッドになっていることに気づきあせって変更笑

それで行ってみると…1時間か2時間くらいの集まりかと思いきや…5時半まで…。。。コイツがなかったらかなり不機嫌だった↓↓↓
070414_1616~0001.jpg

某有名店のヴュッフェvVうまーーーーvV

だが!メ、メジャーに間に合わねーーー!!
で、帰り道に親に電話笑

でも急いで帰宅。

帰ると7時くらい。

飯食う。さあビデオに撮ったメジャーを見ようv
と思ったら…。

巻戻し過ぎてみたら…。み、見たことないヤマナデが入ってるではありませんかぁ!?!?!?
もちろん鑑賞。見てたら母親にしつこいくらい声をかけられて何かと思ったら、ミクシィのメッセージの説明をひたすらさせたれた…。

約1時間…。

ようやく終わって本命のメジャーへ…。

見終わるともう9時…;;;;

そう、明日の準備してない!!!

やっばーーーいい!!!

衣装直したいとこいっぱいあるのに!!!

とりあえずパンツは結構もう手遅れなので(苦笑)上着を重点的に直したゼイ☆
かなり丈が長い上にぶかぶかだったので詰めました!!

そしてアイロン→→→!!


明日は一人ででもメジャオンリ行くことにしました!!
だってコスタダなんだもーーーん笑メジャなかなかやる機会ないしさ…;でも今度大河と合わせられるかも!?!?そしたら56やるぜぇ!
今月はオンリづくし☆


紫蒼さんがどーしても、どーしても本名の結果を見たいと言うので(←言ってない笑)人形占いの本名を…。
ちなみに間は空けました。

性格:勉強や仕事のときは藍川蘭美的な性格ですが、家に帰ると麻生大悟的な一面も見せるようです。
あなたの藍川蘭美度は59%、麻生大悟度は10%です。

外見・ルックス:あなたは、顔は柚原宗悟、体系は藤堂羽沙希に似ているようです。
あなたの柚原宗悟度は57%、藤堂羽沙希度は13%です。

相性:
五十嵐左京があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと五十嵐左京との相性は96%です。

とりあえずはずれすぎにも度が過ぎる…苦笑
家に帰ると麻生さんって…てか麻生さんってどんな性格なんだかいま500歩ほどわかりません。
ルックスも…ウサキみたいな体形になれたら最高だね!!!
露出キャラ(ノット女性)もバシバシできるよ!!
デガラシと相性がかなりよいご様子…。まあ確かに話は合いそう???

って感じです紫蒼さん!!どうですか?!!?


昨日…姉貴が買ってきてくれたので我が家…私の部屋に3本…1本未開封…。
2本目もまだ飲みきれていません。だれか手伝って…。
070413_2318~0001.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/172-02b62788
