最近自分のダメダメっぷりに泣きそうになることが多々…。

ホント今日は泣きそうだった…。
でも嬉しくて泣きそうにもなったv

今日のダメダメは…

オンリに行くまでに…
チャリこいでてワックスが無いことに気づく
しかたないかー。と駅へ。
電車に乗っていると名刺忘れたことに気づく。
まあなんとかなるっしょ。乗換。
会場駅一歩手前で


カメラを忘れたことに気づく


また絶望を送られました。
今日はぶっちゃけ本ではなく、とあるレイヤーさん目当てで行ったのでかなりショックでした…。


え?

もちろん引き返しましたよvV笑

結局家に1回帰ってもう一回行ったら12時前☆
はははvばっかーーーー!!!
当初の予定では10時半には着いたんですがねー!

…ハァ……。

でも、まあ十分楽しめたのでヨシ。

で!お近づきになりたかったレイヤーさんにもお会いできて!!
写真もお願いできてvVvV
生でもかっこよく、美人でかわいかった上にとってもいい方々でしたvV

はやく写真上げたい!!!ハァハァ。

ちなみに全員?集合がこんな感じ。
許可取ってない方もいるのでボケボケ…というか、カメラの液晶を携帯でパシャリ。
070415_1924~0001.jpg

やばーーーーーいい!!!こ、こんなにメジャコスしてる方がいるんですね!!もう感動ですvVvV
しかも皆さんかなり気合入っていらっしゃて!

ほとんどの方のお写真を撮らせてもらいましたが、撮っていない人もいて…くっそーー。

ちなみに本は…予想以上に買ってしまいました…。
56104だけでなく10456まで…。
だって面白そうだったんだもん…。
で、でもまるマオンリがあるからかなり我慢した!!6冊でしめ!!

…でもメジャで6冊も買ってるとなるとまるマ何冊買っちゃうんだろう…。(もともと本をあまり買わない人です。)
今から怖いです…。

イベントは一人でも行ってよかったですv仲良くなれた方もいてvアフタも一緒したりvV
そしていつになるか分かりませんが、ユニフォもいつか作るよ!うん!頑張る!!

>紫蒼さん
楽しんでいただけたようでよかったです^v^
三上部長いいなー!!って私が三上部長だったら相当ハズレまくりな占いですな。
海賊ドリンクはコーラ飲めないなら買わないほうがいいかも;;;
オンリの時買っていくんで一口飲んでみますか?
あ、それとも空ボトルを洗って差し上げ…←いらないだろ。

>灑叶ちゃん
そうだよvYOUが大河だよ!!笑
清水弟やりたいって言ってただろう??

マイナー合わせしましょう!作品がマイナーでもいいけど、メジャーな作品のマイナーキャラとかでもイイゼv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/173-b62e7486
