さむーーーーーーーいい!!
なんでこんな寒いんだよ!
そして今週ほとんど雨とか!!

そうなの!そうなんです!私がスーツを着るときは雨なんですよ…大抵…。今週は選考会ラッシュで…。オンリに新作持ってこなくてよかった。

もう流石にストーブとかしまっちまって部屋でガタガタしてます。
直そうと思って引っ張り出した有利マントがまたひざ掛けになってます笑
だってファーもついててあったかいんだもーーん。
でもちょっとホコリくさい…苦笑。まだ3回しか使ったことないからそんなにきたなくないからね!!

何度も踏んづけてるけど…。。。ちーん。
だって長いほうがいいじゃーーーん!!笑

で、直したかって…すびばせん…直してません…爆
マント止めはクリスタルつけたけどね☆でも飾りの数が4つなのか三つなのか未だに定かじゃない;;3つだったり4つだったり;

あと、6月のコンユオンリも多分いくだろーなーと思い色んなサイトさんをチェックして、手帳の書いていたら…
ほとんどのサークルさんになったのでやめ笑
マオンリも怖いけど、コンユオンリの方が怖くなりました。


あーーやばい!!アイロンかけてないYシャツがぎょーさんたまっちょる!!!

今週ずっとYシャツか?自分…。


↓昨日のオンリで頂いたガムv
大河がぁ!!大河がかわいすぎるぅ!!!!
絶対食べれないよ!!
070416_1941~0001.jpg

070416_1941~0002.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/174-28e6cf77
