今日の朝は真剣に凍え死ぬ…と思いました。
本当に寒いのダメ…。今も部屋の中でガタガタしてます。
紫蒼さんにバトンを送られたので体をあっためるために走ろうと思う笑

■漢字バトン■
【規則】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・()内の数字は答える漢字の個数!

開始!!!

一、回してくれた人(5)
変・女・美・真・風

風は雰囲気

二、以前通っていた高校(3)
騒・賢・輝

三、今通っている大学(3)
騒・楽・開

四、自分の性格(3)
固・短・明

もっとあるなー。

五、自分の好みの異性(3)
優・柔・温

六、初恋の人(1)


地黒だった…。

七、今の恋人?(1)


いないので~

八、今の日本(3)
煩・揺・浮

九、今の世界(1)


十一、自分が今いる場所の状況(3)
汚・混・狭

カオス!!混沌!!!

十二、自分の父親(2)
女・反

とことん女々しい…。

十三、自分の母親(2)
漢・頼

十四、自分の兄弟、姉妹(3)
小・焦・坦

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)
本名だと野で11画
…CNとかだと漢字無し…苦笑
あ、でも一応漢字にすると提灯鮟鱇です☆
…だとすると…鱇で…22画????

十六、では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回して下さい☆
ムリ!ムリだから!!笑
では漢字が難しいサキョウちゃんに☆

うーーんと今日は何書きたかったんだっけなー忘
この前黒い部分が全部赤のクラリネットを見て感動したとか。
カルガモのあの微妙な距離間がいいとか…

は!そうだ!!すみません…実はAnkouまるマファン失格なんです…なぜなら…

お 嬢 仮 を読んでいなかったのですよぉーーー!!

…ええ。正直まるマには関係ないからいいかーvとか思っておったのですが…。聖砂で出てきてこりゃ読まなあかん!!と思い今日ようやく買いました…。
で、早速読み出したのですが、電車の中で久々に笑ってしまいました。
ニヤリと…。エイプリル好きv
それとウェラーのあれやこれやの最初のくだりがたまらん!!!腕!腕!!!
鍵のものには印がつくとありますが………コンラッドにもあるんですかねーvV

いやーvVVVコンラッドに印をつけていいのは有利だけ!!!!ハァハァハァハァ。。。。

眞王とて許さないわよぉーーーーvVVvVVジッタンバッタン。
キャーvV

あと銀の光彩の説明を読む度にハーハーですよぉ!!

そして…。青山の父ちゃんが出てきた…笑
(ウワサの二人よりv)

それと電撃なんちゃらを見たら!!久々にまるマレイヤーさんが!!み、見たことない方ですよー!ハァハァ。もっと載せるといいよ☆

明日は大本命の選考会です!!頑張るゾイ!
って言っても筆記だけぇー。

いつの間にか7000オーバーありがとうございます!!
2007年になってから突然増えたような気がしますます。
拍手もありがとうございます!!励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

>サキョウちゃんv
いいだろーv笑 でも絶対食べれないよー!!
って色んな意味で食べちゃいたいんだけどねーvV馬鹿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/175-d0d2e36f
