2007.04.18 氷と朝と
朝から過激なもの…と言ってもKさんのコンラッドを見てしまいかなりテンションハイなAnkouです。
寒くなんかないぞーーー!!笑

素で写メ見て「ガフッッッ!!!!」って言った笑

私なんかの助言で良かったのか本気で心配;;;

その甲斐あって気合も入り、今日の試験はパスしましたvV
さきほど電話がありましたぜ☆
てか今日やって今日その連絡ってはえーな。
面接日が22日じゃなくて良かった…ふぅー。

明日も面接ぅー!頑張るでー。

今日はオカンの名前でミクシィ旅行してみた笑
だってやっぱり出身校の同盟とか気になるじゃん!!
まさかコス写真ぶら下げて旅なんかできないから。
そしたら懐かしい面々がいて久々に会いたくなったよ。…てかとある人に貸してる3バカ本返して…。。。
…とある人で思い出したけど、この前のグループ面接にガチで村上真紀さんがいてガン見しすぎた笑
そのとある人に薄い本とかマンガとか借りてたなー。その人が関智一さんファンだったのでビデオも借りた。あと関智一さんを関様、関俊彦さんを関さん。と言い分けるようにしたなーー。



…ヤバイ…イヤホンの銅線見たいのが見える…←知るか!

>紫蒼さん
いや、レボレボのつもりでは…苦笑
真は揺るがないかんじで、風はふわっと優しいイメージですかね?

お嬢仮は読んだ方がいいですよ!!
宝マに出てくるヘイゼルさんとかエイプリルって人が関係あるのですよvV
渋谷家いいですよねー!!いつか渋谷家でも合わせしてみたいのですが、そうなるとコンラッドがいないので←いなきゃダメらしい
アメリカ時代合わせとかしたいですな!その時は妊婦ジェニファーでコンラッドと相乗りーーーvVVVV

ツバサの画集良さそうですよね!

ルカの衣装…頑張ってくださいbbbbb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/176-ec85d487
