2007.04.19 朝と血と
血ぃぃぃぃいいいい!!!

今日ズバッと。
眉毛剃ろうと思ってケースから出す時に…。
シュッと親指を…。。。

初めてやってしまいました;
切った時は痛かったですが、すぐに押さえて止血したのでそんなに出ませんでしたが。
すごい深かった…;;;

今日の面接はーー。
せっかく「うなじ」で気合入れたのに…。
周りの気合が違いすぎた苦笑
2次面接なんで皆大本命!!みたいな感じで目がキラキラしておった。
私は練習用の捨て身企業なので怖気づきました笑

だからもうダイレクトに色々言ってきたよ☆ある意味捨て身笑
まあとあるオタク企業なんですが、
どんな絵描きさんが好きですか?という質問に

CLAMPさん
中嶋先生
瀬田ヒナコさん
松本テマリさん
あさぎ桜さん

って言ってきた☆
めっちゃ趣味ーーーvV笑

てか最近めちゃ寒くて(特に夜)11時までにはベットインで12時までには寝てる笑
なんて健康児☆そしてどんなにズルズル寝てても9時にはパッチリ目がぁー!!目がぁーーー!!(ムスカ)
覚めてしまうのですよ。
明日は唯一の1限あり…。ハァ…;

>サキョウちゃん
こんなところにメッセージすまん。
セイバー知ってるなんて!!ホントにマイナー合うな!笑
もしかしてアキハバラ電脳組とか知ってる?
あれもめっさやりたいんだけど!!制服かわいくない?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/177-e3258643
