2007.04.20 室井さん…
【容疑者バトン】を紫蒼さんからいただいてきました☆

●「何だお前は!」

*お前こそだれだ。

●「そこで何してる!」

*座ってる。

●「お前の右手に持っている物は何だ!?」

*夢

笑笑笑

●「誰を狙っている??」

*コンユv←一人じゃない笑


●「行きたい場所はどこだ??」

*ニュージーランド

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

*他って!私何要求したよ!!笑
まぁ要求するならコンユ18禁本?


●「本当にそれでいいんだな!?」

*ええvでももゆるのじゃなきゃだめよv

●「お前の人生の目的は何だ??」

*誰かを楽しませたり、喜ばせたりする。

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

*んーー。とりあえず極力笑顔は絶やさないようにしてるよぉー。

●「そうか・・・。」

*うん。もちろん時と場合を選ぶけどね。


●「お前の横には何がある?」

*横?左横は窓…に空の海賊ペットボトルが並んでます☆
右は混沌とかした部屋…。。。


●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

*ミニストップ。
去年氷華にミニストップがコンビニだと分かってもらえず凹んだ…。


●「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

*牛どんがいい…。
てか肉食わせろ肉!!
牛角いきたいぞーーーー!!肉!!

●「では、最後にあいことばを言え!!」

*俺の名はウェラー卿コンラ………

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

えええええ…よし!!たまにはがんばって名前を挙げてみよう!!
サキョウちゃん。しのさん。しのぶさん。よーすけさん。ミラさん。氷華ちゃん。潤太。悠月花さん。
…たぶん足跡からして見てくださってるかもしれない輔さん…。と繋がりでクミさん……勝手に回してすみません…。。。

ぶわっはーー!!ギリギリセーフ!!!あ、全然スルー可なんで。


ってもう頭の中は22日にいるのでコンユ色強め笑
通常日記は後ほど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/178-f8b130bb
